2018年9月25日 更新

この秋冬は憧れのパリシックで♡日本初上陸パリ発の子ども服ブランド「Jacadi」が可愛い!

季節の変わり目は、自分のもの以上に子どものファッションアイテムがほしくなってしまうもの。秋冬は少しシックなおしゃれをさせたいなと考えているママに、パリ発の人気子ども服ブランド日本初上陸のお知らせです。

季節の変わり目、特に秋の始まりには、服や小物など欲しいファッションアイテムがたくさん出てきますよね。自分のものより、子どものものにばかり目がいってしまう!というママも多いのではないでしょうか。

カジュアルを楽しんだ夏の後は、ガラリと違うテイストが新鮮でより可愛く見えるもの。「秋冬は少しシックなおしゃれをさせたいな」と考えているママに、あれもこれも欲しくなる、可愛すぎるパリ発の子ども服ブランド「Jacadi」日本初上陸のお知らせです!
JACADI.com (169564)

世界で愛されている「Jacadi」って、どんなブランド?

JACADI.com (169567)

「Jacadi」は、1976年にフランス・パリで誕生した、キッズ&ベビーアパレルブランド。伝統的なパリシックスタイルに現代的なエッセンスを掛け合わせることで、「パリジャン・パリジェンヌ」がそのまま小さくなったかのような、シンプルで上質なキッズ&ベビースタイルを提案してくれるブランドです。
JACADI.com (169568)

「子供たちの最高の瞬間を彩るために」という願いをこめて作られた「Jacadi」の服は、お誕生日や学校や習い事でのイベントの日など、少し特別な“ちょいハレ”の日に似合うものばかり。男の子女の子ともにベビーからキッズまで(0歳から12歳まで)のラインナップが揃っていて、現在の店舗数はなんと265店舗!世界36か国で愛されている子ども服ブランドなのです。

この秋、自由が丘に日本1号店がオープン!

 (169573)

普段の子ども服は、何といっても動きやすさや洗濯のしやすさが大切だけれど、ちょっと特別な日に着るとっておきの一着は、デザインや質感にも存分にこだわって、わが子の魅力をグンと引き出してくれるものを選びたいですよね。

これまで「Jacadi」の服はBUYMAなどネットでしか購入することができなかったのですが、ついにこの秋、日本に初上陸することが決定!2018年9月28日(金)、本場フランスを彷彿とさせる、モダンで落ち着いた雰囲気のショップが自由が丘にオープンします。

可愛いノベルティも見逃せない♡

 (169575)

国内1号店オープンの記念として、10,000円(税込)以上お買い物をすると「Jacadi特製ノートブック」がもらえるという嬉しい特典も。海外ブランドらしい、おしゃれで可愛らしいデザインのノベルティは数量限定なので、絶対欲しい!という方は早めにショップに足を運ぶことをお勧めします。

ステキな一着にきっと出会える!

 (169571)

17 件

このまとめのキュレーター

mika mika

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧