2019年4月27日 更新

熱海初!ビル1棟丸ごと“いちごスイーツ専門店”「いちごBonBonBerry 熱海ハウス」NEWオープン!

~熱海散策に!温泉まんじゅういちご串など“レトロ可愛い”お持ち歩きスイーツも~

いま再び脚光を浴び再ブームに沸く熱海に、初のいちごスイーツ専門店「いちごBonBonBerry 熱海ハウス」がオープンします。
 (189947)

店舗は、熱海駅から徒歩2分の位置にあった空きビルを有効活用。熱海をもっとカラフルに、もっとワクワクする街にしたいとの思いからビルを丸ごと一棟フルリノベーションし、「いちごスイーツの夢のアトリエ」をテーマに可愛らしい店舗へと再生しました。

静岡県産いちごをメインに使用し、1階ではテイクアウトスイーツやお土産品を販売。熱海の街並みをカラフルに彩るレトロ可愛い「温泉まんじゅういちご串」や「食べ歩きいちご」などお持ち歩きスイーツを充実させました。

また、3、4階にはカフェメニューをゆっくりお召し上がれるイートインスペースもご用意。再ブームに沸く熱海初の「いちごスイーツ専門店」としていちごの魅力を全国に発信します。
■店舗コンセプトについて

お店のコンセプトは「いちごスイーツの夢のアトリエ」。各階テーマを設け、異なった内装デザインで可愛らしいいちごの世界観を表現しています。主にテイクアウトメニューやお土産品を販売する1階と工房となる2階は、パティシエをアーティストに見立て、可愛い“いちごスイーツ”が生まれる「アトリエ」をイメージ。そして、3階は「いちご農園」をイメージし、いちごの苗を育てるいちごハウスの雰囲気を表現しました。
4階パース

4階パース

3階パース

3階パース

※店舗デザインは実際とは異なる場合がございます。
■提供メニュー・商品について

お店の1階では、熱海散策にぴったりのお持ち歩きスイーツやテイクアウトスイーツ、お土産品を販売、そして3階4階のイートインペースでは、カフェメニューを展開します。


【おすすめ!お持ち歩きスイーツ】
『食べ歩きいちごBonBonBerry』600円

『食べ歩きいちごBonBonBerry』600円

ぷちシューとフレッシュいちごの盛り合わせ。レトロな街並み散策のお供はこれに決まり!
『温泉まんじゅういちご串』450円

『温泉まんじゅういちご串』450円

熱海といえばやっぱりコレ!!!老舗の温泉まんじゅうといちごがベストマッチ!
『いちごのショートケーキ』600円

『いちごのショートケーキ』600円

クリアケースにショートケーキを詰め込みました。甘酸っぱいいちごと濃厚なホイップクリームは王道の組み合わせ。
『いちごチーズシェイクパフェ』900円

『いちごチーズシェイクパフェ』900円

濃厚チーズシェイクと甘酸っぱいいちごをパフェに仕立てました。
『ボンボンベリーソフト』450円

『ボンボンベリーソフト』450円

モンブランケーキのようないちごソフト。いちごを贅沢に使用した濃厚ないちご味にミルクのコクがマッチ!
【テイクアウトスイーツ】
『いちごのババロア』500円

『いちごのババロア』500円

まるでいちご!ぷるぷると揺れるババロアは驚くほどなめらかな口当たり。中には甘酸っぱいいちごをたっぷりと。
22 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧