2019年8月27日 更新

お正月に着せてあげたい!人気の赤ちゃん用お正月フォーマルウェア【男の子編】

赤ちゃんと迎える初めてのお正月。一生に一度の初正月はせっかくなら特別にしてあげたい!そんなママ・パパにおすすめの赤ちゃん用お正月フォーマルウェア【男の子編】をご紹介します。

gettyimages (135781)

赤ちゃんと迎える初めてのお正月。親戚一同が集まる場など、赤ちゃんもお正月の装いをして連れていってあげたい!とお考えのママ・パパもいらっしゃるのではないでしょうか?そこで、口コミでも人気の赤ちゃん用お正月フォーマルウェアを集めました♡今回は男の子編です。

赤ちゃん用お正月フォーマルウェア【男の子編】

・男児袴風カバーオール(60~95cm)

2,480
累計販売数20,000枚突破!大人気の男児袴風カバーオールです。カバーオールなので着崩れの心配もなし、前が大きく開くので着脱もスムーズです。房を外せば洗濯もOKなのも嬉しいポイントです♪
・紋付袴風 ベビー羽織付きロンパース(60~90cm)

1,980
紋付袴デザインが格好いい!ベビー羽織付きロンパースです。袴はズボンタイプで、ボタンの前開きで足の下まで開けられるので、おむつ着替えも楽チン♪インナーは、ウエスト部分がつながっている嬉しいロンパースタイプです。
・羽織付き 袴ロンパース(70~90cm)

2,980
これひとつで凛々しい日本男児になれちゃう! 袴風のロンパースと羽織のセットです。着脱は、両肩と股のスナップボタンで。羽織は前で房飾りを結べばOKなので着付けは一切必要なし!伸縮性のある素材なので、着心地も◎です。
・羽織付き 袴カバーオール(70~90cm)

1,980
初節句、お宮参り、七五三など様々なシーンに使える羽織袴のカバーオールです。よく伸びるやわらかスムスでやさしい触りごこち♪衿にはスナップボタンが付いていて、着替えの際も便利です。
・ダマスク柄着物風カバーオール(50~90cm)

6,372
袴風デザインがかわいいダマスク柄袴風カバーオールです。ロンパースタイプとワンピースタイプの2WAYの使い方ができるのもポイント♪オーガニックコットンを使用で赤ちゃんの肌にやさしく、ストレッチが効いているので着心地も抜群です。

まとめ

gettyimages (135786)

18 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧