2019年8月31日 更新

【厳選】美髪への第一歩はドライヤーから!最新おすすめドライヤーはコレ

美髪を目指すための必需品として大注目の「ドライヤー」。女性なら誰でも憧れる美しい髪が手に入ると口コミでも人気の高いおすすめの最新ドライヤーをあつめました!

皆さんは普段どのようなヘアケアを行っていますか?素敵な女性の条件といわれるほど“きれいな髪”であることが重要視されています。

シャンプー・トリートメント・サプリなど色々なケアアイテムが登場していますが、美髪を目指すための必需品として今注目されているのが、どのご家庭にも一台は必ずある「ドライヤー」です。

今やドライヤーは髪の毛を乾かすだけのものではありません。今回は、数あるドライヤーの中から口コミでも人気の高いおすすめの最新ドライヤーをあつめてみました!

使うほど髪が美しくなる驚きのドライヤー「ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル」

これまでの一般的なドライヤーは、使うたびに「熱で髪が傷む」「髪が乾燥してパサつく」 「ツヤがなくなる」など様々な問題が起きました。

このヘアビューザー® エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナルは、リュミエリーナの独自技術 「バイオプログラミング®」により、 使うほど、髪は艶・潤い・ハリ・コシ・しなやかさを取り戻し、美しい髪に変化していくという、使えば使うほど髪が美しくなるという魔法のドライヤーです。

さらに、冷風を顔にあてると顔のキメ・ハリ・たるみの改善になるというまるで美顔器のような美容機器なのも驚き!

まさに“ドライヤー界の革命児”の名にふさわしい性能が満載です。

【HOW TO USE】HIARBEAUZER(ヘアビューザー)の使い方 / Bioprogramming.TV

大風速&ハイパワーのプロ仕様「Nobby マイナスイオンドライヤー」

ドライヤーを語るなら外せないのが、有名ブランド「Nobby(ノビ―)」です。

最大風速17m/秒のクラス最大風速をすばやく髪を乾かせ,600W,1000W,1500Wの3段階切り替えにマイナスイオン発生切り替えスイッチ付でクールショット機能も備えています。

価格も安く軽量なので、男女問わず使えるのも嬉しいですね。

ドライヤーの常識を覆す「ダイソン スーパーソニックヘアードライヤー」

今もっとも話題のドライヤーといえばコレ「ダイソン スーパーソニックヘアードライヤー」です。

まずなんといっても驚きなのがこのデザイン。バランスを重視した設計で、今までヘッド部分にあるのが常識と考えられていたモーターをハンドル部分に収めることでまったく新しいヘアードライヤーが誕生しました。

マグネット式アタッチメントでワンタッチで着脱でき、360度回転できるので、風向きをお好みに合わせて調整できます。

お値段は少し高めですが、まさに常識を変えるヘアードライヤーといえますね。

The hair dryer re-thought, as you’ve never seen it before. (ENG)

マイナスイオンドライヤーの定番「パナソニック ヘアードライヤー ナノケア」

マイナスイオンドライヤーの定番「パナソニック ヘアードライヤー ナノケア」は、一般向けのドライヤーの中ではかなりの高性能で、ドライヤー販売サイトのランキングでも常に上位にいるほど人気が高い商品です。

マイナスイオンの約1,000倍以上の水分を含む微粒子イオン「ナノイー」と2つの噴出し口から出るミネラルマイナスイオンが、髪に浸透してうるおいを与えます。

温風と冷風を自動で交互に切り替える「温冷リズムモード」で、仕上げに髪にあてるだけで簡単にツヤ感がアップします。
24 件

この記事のライター

nanamin nanamin

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧