2023年9月2日 更新

ロート製薬監修×アイリスオーヤマ MiCOLA(ミコラ)に「フェイススチーマー」新登場!

1度の給水で夜のクレンジングから朝のメイクアップまで!アイリスオーヤマから、3種類の温スチームモードとLED付きミラーを搭載したフェイススチーマーが新登場。

 (359638)

アイリスオーヤマは、美容家電の「MiCOLA(ミコラ)」シリーズにフェイススチーマーを新たに追加し、インターネットサイトを中心に、全国の家電量販店、ホームセンターなどで、2023年9月中旬より順次発売します。
 (359664)

新型コロナウイルスが感染症5類に移行し、マスクを外す機会が増えてきました。そんな中、年齢問わず肌の美しさを保ちたいという願いが高まっています。マスクによる肌のトラブルや毛穴の詰まりに悩む声も多く、自宅で手軽にケアできる方法への関心が高まっています。

今回アイリスオーヤマから発売される新商品は、忙しい日々でも手軽に肌と心をケアできる「ご自愛ケア」をコンセプトにしています。
約40秒で立ち上がる3つの温スチームモード(保湿、クレンジング、メイクアップ)を搭載※1しており、黒ずみや毛穴のトラブルを改善する効果が期待できます※2

メイクアップにも使えるLEDライト付きミラーもついており、コンパクトで立体感のあるデザインはインテリアにもスッキリ馴染みます。水の補充も簡単で、一度の給水で夜から朝まで使用できる大容量の給水タンクを採用し、手間を減らしました。給水タンクの目盛りも外側にあり、残りの使用可能な時間が分かります。

この新商品は、ロート製薬がこれまでの知見を活かして監修しています。幅広い世代の方々が手に取りやすく、日々のスキンケアを楽しめるよう、同社の「メラノCC®※3」ブランド商品とのプレゼントキャンペーン※4や、SNSキャンペーンにおけるコラボレーションも行われる予定です。

コスパ&タイパを重視しつつ、お肌を大切にしたいママたちにぴったりのアイテムです。
 (359647)

商品特長

1. 立ち上がり40秒の3つの温スチームモード(※1)

2. LEDライト付きミラー搭載で、メイクシーンでも活躍

3. 給水タンク窓目盛りと150mLの大容量給水タンク

1. 立ち上がり40秒の3つの温スチームモード(※1)

ロート製薬が監修した3つのモード(※1)で、目的に合わせたケアができます。
スキンケア前に保湿力アップをサポートする「モイスト(15分)」、洗顔前に毛穴汚れを落としやすくする「クレンジング(5分)」、メイク前に化粧ノリUPに繋げる「メイクアップ(3分)」を搭載しています。日々のお手入れに、約40℃の温スチームをプラスすることで、毛穴を開きやすくし化粧水の浸透(※5)をサポートするため、黒ずみ毛穴の減少(※2)、肌環境の向上(※6)、化粧ノリUP(※7)、水分量と浸透量約20%UP(※8)などの効果を期待できます。
 (359645)

 (359646)

2. LEDライト付きミラー搭載で、メイクシーンでも活躍

蓋の内側にミラーを搭載しているため、肌状態をミラーで確認しながらケアができます。また、LEDライトは3種類の色(昼光色、昼白色、電球色)に調整できるため、予定に合わせたメイクも楽しめます。更に、デスクに置いたまま使用することを想定し、場所をとらずインテリアにも馴染むようコンパクトかつ可愛らしいプリーツデザインになっています。
 (359650)

30 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧