2021年2月20日 更新

【育児あるある漫画】苦手なザリガニにチャレンジした長男の一言がひどい

幼稚園から苦手なはずのザリガニを持って帰ってきた長男。成長し、強くなった長男に喜んでたのに…

 (257093)

長男たくは、生き物(犬や猫、虫など)に全く興味がありませんでした。
触りたがらないし、むしろ嫌そうでした。

そんな長男がある日、幼稚園から牛乳パックに入れて
 (257095)

旦那の実家でザリガニ釣りをしても「触れないから」「怖いから」と、絶対に持って帰ろうとしませんでした。

そんな長男がザリガニを持って帰ってきた!!
しかも名前までつけて!!

やっとこの日が来たのか…うれしい。
長男は変わった!
生き物に興味が出てきたんや!!

よし!飼おう!!
 (257097)

私が持ってきたバケツと牛乳パックに入ってるツヨザリくんを見て、長男は笑顔で答えました。
 (257101)

変わってないじゃないの…(´;Д;`)

でもせっかく持って帰ってきたので、これはある意味チャンス!
そう思って飼い始めました。

一緒に水槽を洗ったり、エサをあげたりしてかわいがってましたよ。
でも触るのはやっぱり嫌そうでした(;^ω^)

じ、実は私もザリガニ苦手ですw



LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧