2020年5月7日 更新

雨の日だけじゃない、とことんデザインにもこだわった普段使いも“ちょうど良い。“レインシューズが登場!

レインシューズを“普段履き”でもオシャレに履けるようKEYUCAが“ちょうど良い。”アップデート!晴れの日も雨の日も、365日履きたくなる心地良さ。新商品『レインバレエパンプス』『レインスリッポン』新発売

近年、突然の雨が降ってきたり、天気が読みづらくなっている中、靴選びが難しくなっています。お気に入りの靴で出かけたら突然の雨で靴が濡れてしまったり、レインシューズを持っていてもコーディネートに合わせるのが難しく、服選びに時間がかかってしまうことも。
 (223978)

そんな多くの女性の悩みを解消するために、「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCAは、雨の日でもオシャレが楽しめるデザインのレインシューズ「Almoレインバレエパンプス」「Remレインスリッポン」を2020年2月より販売開始しました。

365日履きたくなる!KEYUCA新商品レインシューズ3つのこだわり

 (223981)

☑雨の日だけじゃない、普段履きにもちょうど良いデザイン
雨の日はお気に入りの靴が履けず、気分が落ち込むことも。KEYUCAのレインシューズは「365日毎日履きたくなる」を目標に、シンプルで服装にも合わせやすいデザインに仕上げました。

☑ライフスタイルに合わせた防水機能
生活防水仕様と、しっかり防水できる2タイプが用意されています。それぞれに合わせた防水設計で雨の日でも安心して使用できます。

☑レインシューズ特有の硬さを解消!履き心地もとことん追求。
いつでも快適に過ごせるよう、インソールや使用素材にこだわり、雨の日でも晴れの日でもつい履きたくなるようなやわらかな履き心地を実現しました。

レインシューズに見えない見た目がうれしい!機能満載なのにすごくリーズナブル「Almoレインバレエパンプス」

 (223986)

名称:Almoレインバレエパンプス
値段:¥2,990(税抜)
カラー:ブラック/シルバー
サイズ:S/M/L
その他:全国の店舗、オンラインストアで販売中

<POINT>
①普段使いできるのに、雨の日も履ける生活防水
見た目はシンプルなバレエパンプス。縫い目に止水テープ、底には水に強い糊を使用し、雨の染み込みを防いでくれます。(※生活防水は完全防水ではありません。水深4cm4時間浸水無しの検査をクリアしています。)

②極ふわクッションで包み込む靴下のような履き心地
天候問わずに毎日履きたくなる履き心地を追求。極ふわクッションで地面を感じない快適な歩行をサポートし、柔らかく足当たりの良い生地を使用し、まるで靴下のようなフィット感を実現。

③つま先にはうれしい抗菌防臭生地を使用
つま先の裏地には抗菌防臭機能をもった生地を使用。また、長時間履いても、レインシューズ独特の蒸れる感じがありません。

しっかり雨を防ぎたい人におすすめ!完全防水なのにおしゃれなデザイン「Remレインスリッポン」

 (223989)

名称:Remレインスリッポン
値段:¥2,990(税抜)
カラー:ブラック/ホワイト
サイズ:S/M/L
その他:全国の店舗、オンラインストアで販売中

<POINT>
①一体成型で完全防水
レインブーツでも使われるPVC素材を使用。一体成型で縫い目がないので雨の侵入を防ぎます。(※ゴム部分を除く。)

②やわらかアッパーで手を使わず脱ぎ履きできる
手が塞がることの多い雨の日。履き口にゴムを使用することで、手を使わず着脱が簡単に。

③厚手のインソールで心地よい履き心地
厚手のインソールを使い安心感のある履き心地に。また、レインシューズ独特の歩く度に足がゴツゴツ地面に当たる感じがありません。

15 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧