2022年1月15日 更新

【育児あるある漫画】次男と長女がケンカ!?驚きの結果とは

いつも仲の良い次男と長女。絵本の取り合いになりました。珍しく強い口調の次男。何を言うかと思ったら…

 (294415)

次男りくの読んでいた本を、長女ももが取ろうとしてました。
 (294417)

ちょっと強い口調な次男。
うん、これはさすがに怒るよな…と思っていると

次男が言いました。
 (294419)

じゃ、もう一回言うからね。

「…はい!」
「かーーえーーしーーてーー」

すごく平和的だけど
 (294421)

いいのかな…。

この後、「お兄ちゃんが読んでたから横から取ったらあかんやろ」と伝えました。
次男は特に気にしてないようでした。

「だみよ」をきちんと修正できて満足だったのかもしれません。


LINEスタンプ発売中!

ほわわん家族のスタンプ | LINE STORE

120
ブログ「ほわわん子育て絵日記」のLINEスタンプです。私たちはもちろん、兄や100%おじいさんのスタンプもありますのでぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧