2019年9月2日 更新

【動画付き】こなれ感満載!簡単にできる大人のセルフヘアアレンジ5選♡

忙しくてついつい毎日同じ髪型になってしまう…という方におすすめ!こなれ感満載の簡単にできる大人のセルフヘアアレンジをやり方がわかる動画付きでご紹介します。

 (121329)

忙しくてついつい毎日同じ髪型になってしまう…という方におすすめ!
ハッシュタグ「#セルフヘアアレンジ動画」に投稿されている、こなれ感満載の簡単大人のセルフヘアアレンジをご紹介します。ぜひチャレンジしてみて下さい♡

こなれ感満載!簡単大人のセルフヘアアレンジ集

・一つ結びくずし

結び目を隠して程よく崩して作る一つ結びヘアアレンジ。とってもオシャレなのに簡単なので、忙しい朝や育児の合間でもパパッと作ることができます!

・三つ編み×ポニーテール

三つ編み×ポニーテールの簡単ヘアアレンジです。シンプルな中にもこなれ感がある上品な大人ヘアに変身できちゃいます♡

・三つ編みアレンジ

後ろで一つにまとめて三つ編み、それをくるくるとまとめてピンで固定するだけ!簡単に大人のこなれたまとめ髪が作れます♡あらかじめ毛先が巻かれていると、よりふわっと感がアップできるかも。

・くるりんぱハーフアップ



結んでくるりんぱするだけの上品で大人な印象のハーフアップ。1分でできてしまう超簡単ヘアアレンジなので、鏡がなくてもパパッとできちゃいます!
23 件

この記事のライター

yuumi☆*° yuumi☆*°

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧