2020年8月18日 更新

【2020年】CANMAKE(キャンメイク)で叶える毛穴レス肌!おすすめ商品をピックアップ♪

プチプラコスメの代表ブランド「CANMAKE(キャンメイク)」。数あるアイテムの中から、"毛穴カバーに特化”したイチオシのコスメを紹介します!

gettyimages (236278)

多くの女性が気になる“毛穴”。カバーをしたつもりがよれてしまったり、逆に毛穴が目立つ・・・といったトラブルはありませんか?

メイクで毛穴をカバーするには、毛穴トラブルに特化した化粧品を選ぶことが大切です!

そこで今回は、プチプラコスメの「CANMAKE(キャンメイク)」から、毛穴に特化したアイテムをピックアップしました!低価格でも即戦力になる優秀コスメばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

毛穴カバーに特化した下地5選

毛穴をカバーするのには下地が重要です。CANMAKEには、毛穴をカバーすることが得意な下地が豊富!自分に合った下地で、ふんわり肌を目指しましょう♪

・ポアレスクリアプライマー

細かい所までしっかり塗布できる、毛穴を埋めるための下地です。小さなパテがついているので、不器用さんでも塗りやすく、塗った後はサラサラとした質感になります♪

01はクリアタイプでどんな肌にも使いやすい点が特徴です。ラメ入なので、華やかさもアップします!


▼02はライトブルーでラメ無しです。透明感があるので、色白肌を目指す方にぴったりです♪

・ポアレスエアリーベース

スフレ状になった、毛穴を埋める下地です。凸凹をスムーズにしてくれる作用があり、なめらかな肌になります。

塗った後はサラサラになるので、マット肌を目指す方におすすめですよ♪毛穴だけではなく、テカリが気になるオイリー肌の方にもおすすめできるアイテムです。

・シークレットビューティーベース

化粧下地だけではなく、夜用のフェイスクリームとしても使えるアイテムです。ベージュ色でパール感があり、肌の色ムラや毛穴を目立たなくしてくれます。

無香料なので、ご近所メイクや子育て中で忙しいママにおすすめのクリームです。付けたまま寝ることができるので、お泊りや旅行にも便利ですよ♪
40 件

このまとめのキュレーター

戸井セリナ 戸井セリナ

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧