2022年12月20日 更新

【育児漫画】今なら考えられない!?妹へのお返事

当時2歳の長女はオシャレが大好きでした。そして可愛い恰好をしたら褒めてほしい。 お兄ちゃんに褒めてほしかったのに…お返事が予想外でした。

 (330118)

次男りくの幼稚園のお見送り。

この頃は、通園する次男りくよりも
 (330120)

あれやこれやととっかえひっかえして、やっと決まったコーディネート。
自分の中でとってもかわいくできたようです。

褒めてほしくて、お兄ちゃんにこう言いました。
 (330122)

しかし、女心の全くわからない
次男はこう返します。

「かわいくーーーーー」
 (330124)

褒めとかないとご機嫌悪くなっちゃうから…w

今なら「かわいい?」と妹に聞かれたら反射的に「かわいい!」と褒める次男。
こうして鍛えられた結果なのですね。


LINEスタンプ発売中!

ほわわん家族のスタンプ | LINE STORE

120
ブログ「ほわわん子育て絵日記」のLINEスタンプです。私たちはもちろん、兄や100%おじいさんのスタンプもありますのでぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら




けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧