2022年3月28日 更新

口に運ぶ前からさくらの香りに包まれる春スイーツが登場!さくらの餡をたっぷりと練り込んだ『御用邸さくらチーズケーキ』

おうちでもお花見気分を味わえる♪毎年卒入学や新生活スタートの贈り物にぴったりと好評の季節限定商品『御用邸さくらチーズケーキ』が、季節のご挨拶にもぴったりな新パッケージで今年も登場!

チーズガーデンを運営する株式会社 庫やは、2022年3月16日(水)より、毎年卒入学や新生活スタートの贈り物にぴったりと好評の季節限定商品『御用邸さくらチーズケーキ』を発売します。チーズガーデンの代名詞でもある人気No.1商品『御用邸チーズケーキ』のさくらフレーバーで、心ときめく春のひと時をお楽しみください。
 (303544)

おうちでもお花見気分を味わえる『御用邸さくらチーズケーキ』が新登場!

春の訪れを感じさせるピンク色の可愛らしいパッケージに入った『御用邸さくらチーズケーキ』は、数種類のチーズをブレンドした生地にさくらの餡をたっぷり練り込み、口に運ぶ前からさくらの香りに包まれる季節感あふれる和洋折衷スイーツです。
さくらの風味をより堪能できるよう、さくらの餡のなかには細かく刻んだ塩漬けのさくらの葉を混ぜ込んでおり、和スイーツとしてもお楽しみいただけるため、幅広い年代の方から人気を博しています。上品な香りとさくら独特の塩味によりチーズのコクや濃厚さが引き立ち、味わい深さを満喫できる季節限定の商品です。
自宅で過ごすことが多くなったこのご時世に、さくらスイーツを通じて大切な方へ季節のご挨拶や自宅でお花見気分を味わうなど、様々なシーンにあわせて活用することができます。出会いと別れの増える季節だからこそ、チーズガーデンのお菓子とともに、大切な人と心やすらぐ時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
 (303550)

商品概要

商品名:御用邸さくらチーズケーキ
販売価格:1,550円(税込)
販売期間:2022年3月16日(水)~2022年4月下旬予定
販売店舗:チーズガーデン全店、オンラインショップ
御用邸さくらチーズケーキパッケージ

御用邸さくらチーズケーキパッケージ

 (303556)



14 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧