2019年9月3日 更新

便利すぎるぞ!ローソンストア100の『100円冷凍ごはん』常備したくなる人気ベスト5

便利すぎる!ローソンストア100「VL冷凍ごはんシリーズ」の中から、常備したくなる人気ベスト5をご紹介します。  

 (147905)

「ガーン!家に食べ物が何もない…」そんな絶望的な瞬間って、残念ながら意外とやってくるもの。ごはんもなければパンもない、寂しい冷蔵庫を見つめて呆然とした経験はありませんか?そんなときに常備しておくと、重宝するのが『冷凍ごはん』です。

“くらし支えるストア”がコンセプトの「ローソンストア100」(801店舗/2018年1月末現在)にて販売中の「VL冷凍ごはんシリーズ」の中から、人気ベスト5※をご紹介します。

※人気ベスト5とは、2018年2月度の販売個数上位順ランキングです。

【5位】食欲倍増!ガツガツ食べたい『VL ガーリックチャーハン』

 (147918)

人気第5位は、封を開けた瞬間から、ガーリックの香りに食欲をそそられるこちら。パンチのあるガーリックの風味にコショウのアクセントが利いています。「刺激のあるものが食べたい」「パワーがほしい」という日にもオススメです。

【4位】これで100円!?香り高き『VL高菜ピラフ』

 (147919)

続いて、人気第4位のこちらも香りから楽しめる逸品!驚くほどリッチに香るごま油がポイント。高菜にもこだわりがあって、「高菜漬」と「高菜炒め」の2種類がたっぷり入っていて、食感もしっかり。

【3位】ああ…これぞ洋食!『VLチキンライス』

 (147920)

人気第3位は、ふいに食べたくなる『VL チキンライス』がランクイン!ケチャップをベースにした味付けで、どの世代からも愛される、飽きのこない優しい味わいが楽しめます。

【2位】具材がゴロゴロ!『VL えびピラフ』

 (147921)

人気第2位は『VL えびピラフ』!えびの他に、赤ピーマン、いんげん、コーンなど野菜もしっかり入っていて彩りも鮮やか。えびとブイヨンのうま味がお米の中にしっかり閉じ込めてあり、一粒一粒がおいしい!モチッとした食感のお米を噛みしめるたびに魚介のうま味が広がります。

31 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧