2019年8月31日 更新

みずみずしい濡れツヤ♡インテグレートの『ウォーターバームシャドー』

最近流行りの濡れツヤアイシャドウ。インテグレートから発売されている「ウォーターバームシャドー」なら、簡単にしかもお手頃価格でお試しできちゃいますよ♡可愛いパッケージにも注目です♪

ウォーターバームシャドーの特徴とは♡

#ウォーターバームシャドー - Instagram photos and videos | WEBSTAGRAM (108744)

なんと、こちらのウォーターバームシャドーは、70%がスキンケア成分でできています!デリケートな目元なので、お肌に優しい処方でできているのは嬉しいですよね♪

そこに保湿成分やツヤ成分、パール剤などを配合し、ゼリー状にして完成したのがこちらなのです。資生堂初の「ウォーターバーム」処方で、ひんやりみずみずしく、お肌にピタッと密着します♡

そして発色はとっても鮮やかで、化粧持ち効果も高いんです♪また、アイシャドウとしてだけではなく、アイシャドウベースとしても使えます。

使い方は?

Instagram Photo by saki (@_namidausagi) | WEBSTAGRAM (108745)

気になる使い方は、とっても簡単です。指でくるくるとアイシャドウを取り、そのまままぶた全体にのせていくだけ。手順としては以上です。

とっても簡単ですよね。忙しい朝にこれだけでアイシャドウが終わるのは、ママにとっては嬉しい限り♡しかも、塗った時のツヤ感が長持ちするので、お化粧直しも少なくて済みます♪

ナチュラルな仕上がりなので、お手持ちのアイシャドウと組み合わせるのも楽しいですよ。ウォーターバームシャドーでツヤ感を出し、マットな質感のアイシャドウを重ねて引き締めるのもおすすめです。

次は、気になる色味をご紹介していきたいと思います。

WT971

Instagram Photo by いわもも🍑 (@iwamomo6703) | WEBSTAGRAM (108746)

まずは、ホワイトです。定番の使いやすい色味ですよね。
くすみも飛ばしてくれますし、目元を明るく見せるハイライトの効果もあります。こちらは上に乗せるアイシャドウの色味が活かせるので、ベースに使うのもおすすめですよ♡
また、下まぶたに塗ると、レフ板効果で瞳が綺麗に見えます♪

BL275

Instagram Photo by 花粉撲滅し隊2番組組長 (@tokyo_ohitorigurashi) | WEBSTAGRAM (108750)

次は、夏らしい爽やかなブルーです。
ブルーは勇気がいるという方も、こちらの淡い色味でしたら使いやすくおすすめですよ。これ一つで仕上げても印象的ですし、目尻に引き締めの濃いブルーやネイビーを入れるのもおすすめです♡
一気に垢抜けた目元になりますよ♪

29 件

このまとめのキュレーター

yukarixx yukarixx

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧