2021年12月27日 更新

マスク着用時でも湿気に負けない!セザンヌ人気のリキッドアイライナーからブラウン系の新色が登場♡

マスク着用時でも湿気に負けない“湿気プルーフ”ライナー「セザンヌ 極細アイライナーEX」から、ブラウンニュアンスのブラック、ほんのり赤みのあるブラウンの日常づかいしやすい2色が追加!

安心・安全・シンプル処方の化粧品にこだわるセザンヌ化粧品は、湿気でも落ちにくい「湿 気プルーフ」を搭載し、2021年8月の発売以来、好評のアイライナー「セザンヌ 極細アイライナーEX」より、ブラウン系の新色2種「00ブラウンブラック」「20ブラウン」を2022年3月中旬より新発売します。濃密発色で目元を際立たせながらも、肌なじみ日常づかいしやすい新色2色が登場です!

※セザンヌ取扱いのあるバラエティショップでは2022年1月中旬より先行発売

発売以来人気の「極細アイライナーEX」から、愛用者の声を受けブラウン系カラーが新登場!

 (292139)

「セザンヌ 極細アイライナーEX」は2021年8月に既存の人気商品のリニューアル品として、定番のブラックカラー「10ブラック」を発売しました。マスク着用が日常になる中、呼気によるアイライナーの滲みやメイク崩れが気になる際に、湿気でも滲みにくい「湿気プルーフ」を搭載したアイライナーとして人気を集めています。
発売以降、愛用者の皆様から「ブラウン系の色も欲しい!」という声にお応えして新色を開発。この度、日常使いしやすい色味にこだわったブラウン系の2色を発売します。少し黄みがかった「00ブラウンブラック」は、肌なじみがよく、どんなアイメイクにも合わせやすいカラー。またほんのり赤みがかった「20ブラウン」は目元を強調しながらも優しい印象に仕上がります。濃厚発色なのでこだわりの色味しっかりと楽しみながら、自然に目元印象をアップデートします。
既存色同様に、水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ処方に加えて、「湿気プルーフ処方」を搭載。落ちにくいマルチプルーフ処方でありながらも、お湯でオフができるうえに、3種の美容保湿成分(シャクヤク根エキス、パイナップル果実エキス、加水分解コンキオリン)を配合しています。
また0.03mの極細筆先なので、目尻のハネを簡単に描く事ができます。程よくコシのある筆は描きやすく、リキッドアイライナーに抵抗がある方にこそ、ぜひ使っていただきたいアイテムです。

商品特長

●マスク蒸気や湿気でも滲みにくい!「湿気プルーフ」処方
皮脂に強く落ちにくさを強化した皮膜剤を使用。また、水・汗・涙・こすれに強いマルチプルーフ処方です。

●簡単、お湯オフ。3種の美容保湿成分配合
落ちにくさを追求した商品にも関わらず、お湯でオフできます。3種の美容保湿成分配合。目元に嬉しい処方です。(シャクヤク根エキス、パイナップル果実エキス、加水分解コンキオリン)

●0.03mmの極細筆先
程よくコシのある極細筆先で、目尻のハネも思いのままに描けます。中身の液と相性の良い筆先を採用しているので、一度描きでも濃密な高発色に。

●無香料・無鉱物油

 (292155)

カラー紹介

【新色】00ブラウンブラック
 (292151)

少し黄みのあるブラウンブラックは、目元を際立たせながらも肌馴染み抜群。黒と茶色の良い所どりの色味はどんなアイメイクにもマッチします。

【新色】20ブラウン
 (292152)

ほんのり赤みのあるブラウンカラー。目元を強調しつつも優しげでやわらかな印象を演出します。暖色系のアイメイクにも相性が良く、目元に抜け感を与えてくれます。
23 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧