2020年2月15日 更新

【育児あるある漫画】初めての木登り!母と息子の大奮闘

いつも本ばかり読んでる長男。公園もあまり好きではありません。でもこの日は初めて「木に登りたい」と言いました。

 (216936)

いつも本ばかり読んでる長男が珍しく「木に登りたい」と言いました。

小さい頃、私も木登りしました。
木にのぼって観た景色はいつもの視界よりもずっとずっと高くて、すごく偉くなった気がしました。
 (216938)

「足はそこ!そっちつかんで!」とお尻を持ち上げながら、なんとか初木登りは成功しました。
 (216940)

大喜びする長男を見てると私もとっても嬉しくなりました。

今、長男には
 (216942)

低い木だったんですけどね。
でも視線が少し高くなると、気持ちが全然違いますよね。
嬉しそうな声を聞いてると私も嬉しくなりました。

本を読むのも確かに大事なんだけど、色んな経験をしてその時に感じた事を大事に成長していってほしいなぁと思いました。
LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。
まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧