2023年1月27日 更新

【2023年恵方巻】くら寿司がSPY×FAMILYとコラボ♪ビッくらポン!もSPY×FAMILY☆

くら寿司とSPY×FAMILYの夢のコラボ♪2023年恵方巻やグッズについて詳しくまとめました。

2月3日は節分です。2023年、恵方巻の予約はお済みですか?

今年はなんと!小学生から大人気の「SPY×FAMILY」とくら寿司のコラボ恵方巻が発売されるという事で、我が家は大盛り上がりです♪
店頭でのビッくらポン!の景品や先着でもらえるSPY×FAMILYのファイルや下敷きなどは、ファンにとっては一大イベントですね。
SPY×FAMILYキャンペーンの予約方法やグッズの入手法について詳しくまとめました。

SPY×FAMILY恵方巻

くら寿司|回転寿司| (336181)

子どもから大人まで幅広い世代から大人気の「SPY×FAMILY」とくら寿司がコラボした、数量限定で発売される恵方巻は、全国のくら寿司で予約受付中です☆
気になる恵方巻きの内容は、

たっぷりお肉巻(牛すき焼き・マヨネーズ・たまご)、ツナサラダ(ツナサラダ・きゅうり・たまご)、えびたま巻(えび・えびまよ・たまご・きゅうり)の恵方巻き3本セットに、アーニャのピーナッツ(豆まき用の豆では無く、アーニャの大好きなピーナッツが付いてきます!)、アーニャデザインのシールと、ファン大興奮の内容です♡

恵方巻は子どもが食べやすい10センチ、SPY×FAMILY主役の3人の特性フィルムでテンションが上がりますね♪
もちろん、くら寿司で販売される通常の恵方巻も一緒に予約することが可能です。

価格と予約方法

SPY×FAMILY恵方巻きは、3本セットで980円(税込)です。

予約方法は、『店舗予約』『店舗に電話予約』『ネット(アプリ)予約』の3種類。今回は『ネット(アプリ)』予約方法を簡単にご説明します。

1.『スマホでお持ち帰り』を選択
2.『お持ち帰り注文』を選択
3.『受取日』を選択
4.『商品』を選択
5.『受け取り時間』を選択
6.『お客様情報と支払い情報』を入力
予約受付期間は、2023年1月6日~2月3日(予約販売数になり次第終了)、受け渡しは2月3日節分の日当日なら自由に時間の設定も出来ます。
受け渡し当日まで予約が出来ますが、数量限定でなので予約はお早めに!

店頭にてSPY×FAMILYとコラボ

ビッくらポン!で当たると貰えるオリジナルグッズ

くら寿司|回転寿司| (336187)

店頭限定、ビッくらポン!では、全6種類のラバーアクセサリーと全6種類の消しゴムが貰えます。

※ビッくらポン!とは、5皿に1回タッチパネルで抽選にチャレンジ出来るゲームです。当たりが出ると景品が出てきます。
24 件

この記事のライター

kumi kumi

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧