2019年8月30日 更新

一足早く春を体感できる『アトレさくらプロジェクト2018』スタート!

さくらジェニックなスポットがアトレに登場♪田辺誠一”画伯”による新作の桜アートも公開!一足早く春を体感できる『アトレさくらプロジェクト2018』最新情報をお届けします。

 (147410)

株式会社アトレは、四季をテーマにした年間活動の中で「春」のお花見時期に合わせて『アトレさくらプロジェクト2018』を開始しました。今回のプロジェクトでは「さくらジェニック」をテーマに、俳優の田辺誠一氏が新たに「桜」を描いた絵が展示されたフォトスポットが出現する他、人気インスタグラマーによるフォトジェニックなお花見テクニックやレシピを紹介するなど、春を一足先に楽しむことの出来る企画が盛りだくさんです。

“ヘタウマ”で話題!俳優・田辺誠一さん書下ろしの新作「桜アート」が公開

アトレ吉祥寺ゆらぎの広場には、3月22日(木)から4月8日(日)の期間中、「かっこいい犬」でも有名な俳優・田辺誠一さんの作品が展示されます。今回、特別に「桜」をテーマにした新たな作品をアトレのために書き下ろしました。ぜひ田辺誠一さんの描いた「桜」を見にアトレ吉祥寺へ足を運んでみませんか。

<「桜アート」概要>
題名:「spring」
日程:3月22日(木)~4月8日(日)
場所:アトレ吉祥寺 B1F ゆらぎの広場
<田辺誠一さんからのコメント>
 (147417)

春、4月生まれなので、大好きな季節です。 咲き誇る桜、その柔らかい美しさを、感じたままに筆のタッチで描きました。 お子様からご年配の方まで、この絵を楽しんで頂けると嬉しいです。

2018年春 田辺誠一
■田辺誠一 プロフィール
1987年、メンズノンノの専属モデルとしてデビュー後、92年に俳優デビュー。シリアスからコミカルまで幅広い役柄を演じ、数々の映像やドラマに出演。アーティストとしても多彩な活動を続けており”画伯”と称される独特のイラストも人気。

桜のフォトスポット①アトレ吉祥寺「店内で本物の桜が楽しめる!」

 (147420)

アトレ吉祥寺では、3月19日(月)から4月1日(日)の期間中、ゆらぎの広場にて数種類の桜(生花)を楽しむことが出来る他、 3月22日(木)から4月8日(日)には、はなびの広場にて水辺に咲く満開の桜の木をイメージした桜のフォトスポットが出現します。2種類のフォトスポットで開花より一足早く、春を楽しんでみてはいかがでしょうか。

●桜の装花
日程:3月19日(月)~ 4月1日(日)
場所:アトレ吉祥寺 B1F ゆらぎの広場

●桜のフォトスポット
日程:3月22日(木)~ 4月8日(日)
場所:アトレ吉祥寺 1F はなびの広場

桜のフォトスポット②アトレ上野「上野ならではのパンダ×桜のツリーが出現!」

 (147424)

3月15日(木)よりアトレ上野では、パンダのかわいらしさと桜が華やかなフォトスポット“桜ツリー”が出現します。

また、4月6日(金)から8日(日)の3日間限定で、アトレ上野の公式Instagramアカウント(@atre.ueno)をフォローの上、桜ツリー前で撮影した写真をハッシュタグ「#ようこそ上野2018」をつけてInstagramに投稿すると、その写真をアトレ上野オリジナルのさくらパンダフレームを付けてその場でプリントし、記念写真としてプレゼントします!

その他、“桜ツリー”下に飾られたパンダをプレゼントするinstagramキャンペーンも実施します。この機会に是非、桜の名所とパンダという上野らしい組み合わせをお楽しみください。
●さくら×パンダスナップ
日程:4月6日(金)~ 8日(日)
時間:10時~17時
場所:アトレ上野 グランドコンコース
・アトレ上野店 Instagram:https://www.instagram.com/atre.ueno/
●桜のフォトスポット
日程:3月15日(木)~ 8日(日)
場所:アトレ上野 グランドコンコース
36 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧