2019年9月3日 更新

驚きの進化に大注目☆つい欲しくなる!おすすめ“最新文房具”まとめ

日々進化し続ける話題の文房具をご紹介します。

年々進化している“文房具”。

世界に誇れる日本の文房具は、日々素晴らしい新商品が開発されています。

今や文房具の進化は目を疑うほど!そこで今回は、つい欲しくなる驚きの“最新文房具”を厳選してご紹介いたします。

厳選☆おすすめ最新文房具!

想いをつなぐ鉛筆削りーTSUNAGOー

 (36726)

中島重久堂の「TSUNAGO」は短くなって使いづらくなった鉛筆を甦らせてくれる鉛筆削りです。

2本のエンピツをつなぐ機能を持っていて、鉛筆のあたまを細くし、短い鉛筆のおしりに穴を開け、加工した2本のエンピツを木工用ボンドでつなぐと、一本の鉛筆として甦るという仕組みです。

大切にしていた鉛筆の想いをつなぎ「もったいない!」に応えてくれる注目の文房具です。

ペン感覚で持てるフィルムふせん「PENtONE」

 (36733)

「PENtONE(ペントネ)」は、ペンサイズのケースにふせんを内蔵した“ペン感覚で持てるフィルムふせん”です。
 (36737)

単にスリムなのではなくペンサイズであることで、ペンと一緒に持ち運びやすく、ペンケースに入れる際もかさばりません。

また、ペンスタンドに立てておくこともでき、外出時やデスクワークなど、あらゆるシーンで活躍します。

手ぶらで暗記「スマ単」

 (36741)

「スマ単」は、ぺんてるが発売している“暗記カード作成ノート”です。

単語を書いたノートをスマホで撮影すると、データを取り込み自動でデジタル単語帳を作成してくれるという便利な優れもの。

ランダム表示や、間違えたカードだけを表示するなどの機能もあり、苦手箇所を重点的に学習することができます。
37 件

このまとめのキュレーター

hanako♬” hanako♬”

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧