2019年9月1日 更新

【2016AWトレンドカラー】スモーキーピンクはプチプラブランドで取り入れて

秋冬のトレンドカラー"スモーキーピンク"のアイテムはもうゲット済みですか?まだゲットしていない人の為のこの冬使えるプチプラブランドアイテムを紹介します!

2016秋冬トレンドカラー”スモーキーピンク”

 (66287)

トレンドカラーのアイテムを買っても、来年にはトレンド遅れになってしまうのが欠点。流行りものにはお金をなかなかかけずらいですよね。

だからこそ、今年はトレンドカラーのスモーキーピンクをプチプラブランドで取り入れてみましょう!


スモーキーピンクとは、意味通り霞んだピンクの事をいいます。パステルピンクやビビッドピンクと違い、ピンクを主張しすぎない女性らしい大人なコーデにスタイリングしてくれます。

ボルドー等と違い、主張しすぎない差し色にもなってくれるので普段使いにももってこいのカラーアイテムです。

スモーキーピンクを使ったコーデ

人気のインスタグラマーはどのようにトレンドカラーを取り入れているのか見てみましょう!
Instagram (66288)

スモ―キーピンクのMA-1という今年のトレンドを詰め込んだアイテムで、可愛すぎず強すぎずの調度良いバランスに。
Instagram (66289)

ニットセットアップと靴をスモーキーピンクで合わせて、グレーやブラウン等の冬色との相性も抜群!
Instagram (66290)

スモーキーピンク×ブラックの甘辛ミックスコーデ。オレンジがかった色もなかなか可愛いですね!
Instagram (66291)

白×ピンクって最強の組み合わせですが。ちょっと子供っぽくて躊躇している人も多いかと思います。
でも、スモーキーピンクなら不思議とグンと大人っぽさが増し、カジュアルなコーデになります!

UNIQULOで手に入るスモーキーピンクアイテム

ユニクロ|ドレープジョガーパンツ

1,990
大人顔で着こなせる、とろみ素材の上品ジョガーパンツです。 しなやかに流れるドレープ感が女性らしいシルエットを演出します。
29 件

このまとめのキュレーター

kirakira123 kirakira123

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧