2019年9月2日 更新

誰でもできる!子どもが喜ぶ♪海外発の簡単&可愛い朝食デコ

「可愛い朝食デコ」で、1日を元気にスタートしましょう!

海外ではインスタグラマーなどを中心にちょっとしたブームになっている、「可愛い朝食デコ」をご存知ですか?
忙しい朝でも、パンやフルーツなどの普段のメニューを切って並べるだけの簡単メニューで可愛い朝食の完成♡1日を元気にスタートできること間違いなし!
子供と一緒に作ってもいいかもしれませんね♪
テディベアトースト

テディベアトースト

トーストにピーナッツバターなどのペーストを塗り、バナナとブルーベリーを乗せるだけ!
目玉焼きフィッシュボーン

目玉焼きフィッシュボーン

簡単にできそうな目玉焼きデコ
お花パンケーキ

お花パンケーキ

丸いパンケーキにいちごとブルーベリーを乗せるだけで簡単にかわいく出来上がります。
パンケーキバニー

パンケーキバニー

後ろ姿とふんわり尻尾が可愛いうさぎちゃんの後ろ姿。こちらもフルーツでトッピングしてますが、パンケーキを上手にこの形に焼かなくてはいけませんね。
パンケーキバニー2

パンケーキバニー2

耳が林檎になっているアイディアは素晴らしい!
フクロウトースト

フクロウトースト

丸いイングリッシュマフィンなどのパンにペーストを塗ってバナナ、イチゴ、ブルーベリーなどでトッピング。まさに簡単なのに可愛い!
イカクロワッサン

イカクロワッサン

卵の白身で目を作ってイカさんに。足はソーセージ。
パンケーキ青虫

パンケーキ青虫

小さいパンケーキをたくさん焼くだけで、食べやすくて可愛いパンケーキ青虫に♡
パンケーキケバブ

パンケーキケバブ

食べやすさで言ったらナンバー1のケバブ風パンケーキ。間にフルーツ、マシュマロ、チョコスプレッドなどを挟めば彩も◎
いかがでしたか?こんなに少ない材料で、簡単に可愛く作れるので、特別な日でなくても作ってあげられると思います!是非試してみてくださいね♡
12 件

この記事のライター

荻野綾子 荻野綾子

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧