2019年7月6日 更新

【育児あるある漫画】ベビーゲートがぶっ壊された!新しいベビーゲートを買ったけど…

長男のゆらゆら攻撃でついにベビーゲートが壊れてしまいました。まだ次男が小さかったので、ベビーゲートを新しく購入しましたが、大変なことになってしまいました。

 (196304)

長男たくのゆらゆら攻撃に毎日耐えてきたベビーゲートがついに壊れてしまった。

まだ次男りくもいるし、キッチンに入らせるのは怖い。
…ということで
 (196306)

新しいベビーゲートを購入しました。
安心のダブルロック!いたずらざかりの次男もこれなら大丈夫だろう!

キッチンで夜ご飯を作っていたら、次男の声がした。
 (196308)

……え??ちょっと待って。

買ったばかりなんですけど。
 (196310)

普通に開けとる。

「ばあ」じゃないでしょ( ノД`)
せっかく買ったベビーゲートですが瞬殺されてしまいました。
この日から「扉の開閉部分をひもで結んで入れないようにする」というロック(?)方法になりました。

LINEスタンプ発売中!

子育てクマちゃん改 | LINE STORE

120
ママ友や旦那に使いやすいスタンプをさらにたくさん用意しました。

子育てクマちゃん~旦那とママ友へ~ | LINE STORE

120
ママ友や旦那と使えるかわいいクマスタンプをたくさん用意しました。

くちびるうさぎ | LINE STORE

120
くちびるの大きなうさぎ。関西弁で、飼っているのは馬とライオン。トークのネタに使ってみてーーー♪
まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧