2016年12月6日 更新

ガリガリ君初登場の芳醇な甘~い香りと爽やかな後味!新発売『ガリガリ君ライチ・キウイ』

大人気“ガリガリ君”から新フレーバーが登場!気になるそのお味とは

全国的に気温も暖かくなり、今年もアイスの美味しい季節が近付いてきました!

アイスといえば、子どもから大人までみんな大好き“ガリガリ君”。そんなガリガリ君から、2016年4月26日(火)に新商品が発売されました。

ガリガリ君初登場の、芳醇な甘~い香りと爽やかな後味の新商品を、早速ご紹介します!

新発売!『ガリガリ君ライチ 』

 (29724)

新商品『ガリガリ君ライチ』は、ライチ味のキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のライチ味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。

台湾産のライチ果汁に加え、旨味・甘味のりんご果汁と、味を引き締めるグレープフルーツ果汁を使用した、フルーティーな香りと味わいが口の中に広がります。

また、隠し味にはすっきりとした塩味の食塩と、深みのある味わいの天塩を使用し、繰り返し食べたくなる商品に仕上がっています。

同時復活!『ガリガリ君キウイ』

 (29729)

2013年春に発売され大人気となった『ガリガリ君キウイ』が、パッケージを新たに再登場しました!

『ガリガリ君キウイ』は、キウイ味のキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のキウイ味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。

中のカキ氷は、キウイの種のシャリシャリとした食感をイメージし、通常のガリガリ君よりも氷の粒度が細かく設定されています。

また、ニュージーランド産のキウイフルーツ果汁を1%使用し、りんご果汁、ライム果汁も混合して使用することで、果汁由来の美味しさ・香りが楽しめます。

ガリT当たる!キャンペーン実施中!

 (29735)

ガリガリ君を食べて棒にあたりが出たら、「ガリガリ君Tシャツ」がもらえるキャンペーンが行われています。

このキャンペーンは随時開催されていて、今回のVol27の応募締め切りは2016年5月31日(火)の消印有効。この締切後の応募分に関しては、次回キャンペーンデザインのTシャツが送られてくるということです。

新年度の疲れを『ガリガリ君』でリフレッシュしよう!

 (29745)

同時期に新商品が2品発売されるのは一年に一度!

ガリガリ君を製造・販売する赤城乳業によると「新年度の疲れがそろそろ出始めた皆様へ、リフレッシュと選ぶ楽しさを届けたい」とのこと。

皆さんも「ガリガリ君」を食べて、新年度の疲れを癒してみてはいかがでしょうか♡
【ガリガリ君ライチ・キウイ】

希望小売価格: 70円(税抜)

発売日: 2016年4月26日(火)〜

販売店: 全国

21 件

この記事のライター

hanako♬” hanako♬”
元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧