2019年8月31日 更新

プチプラ名品!”本当に使えるプチプラコスメ”まとめ【アイシャドウ編】

賢くきれいになりたい女性にはお値段以上の実力を持った”本当に使えるプチプラコスメ”がおすすめ♡クチコミでも評価が高い”本当に使えるプチプラコスメ”アイシャドウ編をご紹介します。

プチプラコスメだからといって、機能性も妥協はしたくはない!賢くきれいになりたい女性にはお値段以上の実力を持った”本当に使えるプチプラコスメ”がおすすめです♡

そこで今回は、クチコミでも評価が高い”本当に使えるプチプラコスメ”アイシャドウ編をご紹介します。

アディクション ザ アイシャドウ

 (99488)

ベストコスメアワード2016総合大賞を受賞した誰もが知る名品アイシャドウです。

シルキー・マット・パール・メタリックの4種類のタイプの質感からお好みのものを使用できます。また、それぞれのカラーは単色使いはもちろん、混ぜてあなたオリジナルの発色を楽しむこともできます。

お手頃価格&豊富なカラーバリエーションで、複数買いする大人女子多数です♡

本体価格 2,000円

ヴィセ リシェ ヌーディリッチ アイズ

 (99491)

自然にくっきりと彫りの深い目もとを叶える、ヴィセのベージュ系ヌードカラーの5色セットアイカラーです。薄く均一にフィットして、ナチュラルに仕上がるとの口コミが多数!重ねるだけで、誰でも簡単に美しいグラデーションを作ることができます♡

これを持っていればとりあえす間違いなし!季節を問わず愛用できる優秀アイテムです。

本体価格 1,400円

メイベリンニューヨーク ビッグアイ シャドウ

 (99499)

キュートなぱっちりデカ目をかなえる涙袋カラー入りアイシャドウです。しっとりなめらかな感触で、パウダーのようにのばしやすいのにジェルのようにまぶたにフィット。見たまま発色でツヤ感のある仕上がりが長時間キープできる優れものです♡

パレット見たままを重ねていくだけで、プロのようなグラデーションができちゃいます!

本体価格 1,400円

エクセル スキニーリッチシャドウ

 (99501)

使いやすさと質感の良さが話題のスキニーリッチシャドウは、色違いで購入する大人女子続出!上品な輝きの微細パールで、上品な大人の目元を演出してくれます♡

毎日使いたいブラウンベースの5色展開で、オフィスにもお出かけにもどのシーンにもピッタリの、まさに”使えるアイシャドウ”です!

本体価格 1,500円

リンメル ショコラスウィート アイズ

 (99503)

21 件

この記事のライター

Komachii Komachii

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧