2019年8月22日 更新

日よけ&熱中症予防に♪おすすめの夏帽子7選~女の子編~

夏に向けて照りつける日差しや熱中症予防の対策が必要になりますね。暑くなってから慌てないように、今からお気に入りの夏帽子を購入しておきませんか?

gettyimages (96495)

春から初夏へと移行するこの時期は急に暑くなる日があるので、いつでも大丈夫なように熱中症対策を考えておきたいですよね。

熱中症対策の必需品といえば、帽子もその1つです。もう帽子の準備は済んでいますか?

女の子におすすめの夏帽子♪いろいろなデザイン7選

thinkstock (97901)

去年のがあるからと思っていても、いつの間にかサイズアウトしてしまっていたなんて慌てないためにも、今のうちから準備しておきたいですよね。

今回は女の子の夏帽子をいろいろなデザインから7選ご紹介します♪

ポニーテールをしてもかぶれる帽子

Kooringal UVカット帽子

3,024
UVカットで夏を満喫できる女の子帽子。オーストラリア発 キッズ帽子。 これで夏のおでかけもばっちりです!
夏場はロングヘアの女の子は、ポニーテールをする機会が増えますよね。ポニーテールにしてしまうとかぶる時に浮き上がってしまう帽子がありますが、こちらの帽子はポニーテールの時でも大丈夫なのだそうです。

色もデザインもかわいいのですが、ポリエステル素材なので水遊びで濡れてしまってもすぐ乾くのもうれしいですね。

カラフルなカンカン帽がかわいい♪

麦わら カンカン帽

1,680
ネコポスで送料無料。売れ筋の帽子です。
夏といえば麦わら帽子ですよね。しかも、こちらの麦わら帽子は折りたたむことができるので、おでかけの時もサッとバッグへ収納できるのがうれしい♪

女の子にぴったりのカラーリングで、どれにしようか迷ってしまいそうなくらいカラーバリエーションがあります。

折りたためるからかさばらずに持ち運べる♪

ドットプリント サファリハット

1,280
UVカット(UPF50+)で洗える帽子です。
帽子をかぶっている時はいいのですが、かぶっていない時にかさばるのを避けたいという方には折りたたむことができる帽子がおすすめです♪
こちらのサファリハットは折りたたみ可能で、汗をかいて汚れてしまった場合でも手洗いが可能なのも魅力的な帽子です。

32 件

この記事のライター

yurio55 yurio55

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧