2019年9月2日 更新

父と娘の関係。マルコメの新アニメCMが「心温まりすぎて泣ける」と話題に

父と娘の温かいひとときが描かれた、感動的なCMが今話題になっています!

食品メーカー・マルコメの即席みそ汁「料亭の味」シリーズのアニメーションCM第3弾「料亭の味 カップみそ汁 夜食篇」が、公式サイトにて公開されています(テレビ放送は2月22日(日)から)。

味噌の持つあたたかさに通じる家族の絆のあたたかさがテーマとなっていて、「心温まりすぎて泣ける」と話題になっています。

「料亭の味 カップみそ汁 夜食篇」

近頃、お父さんとうまく喋れない受験生の娘。近頃、娘とうまく喋れない寡黙な父親。

物語はそんな二人の関係が少しギクシャクしながらも、お互いのことを気にかける様子から始まります。
 (20311)

そんなギクシャクな関係を気にしつつも、日々遅くまで受験勉強に励む娘。父親はある日、母親からこんなことを聞きます。

『あの子、夜中に冷蔵庫あさってるのよ。大変ねえ受験生』

ある夜、勉強中にお腹が減った娘がキッチンへ行くとテーブルの上に手作りのおにぎりとみそ汁が。
 (20327)

翌日、娘は母親に夜食のお礼を言いますが母親の答えに娘は驚きます。
 (20330)

別の夜、ふと気になった娘が深夜キッチンへ向かうとそこには父親の姿が。
 (20333)

薄暗いキッチンでおにぎりを握る父親。そして、父親は娘にこんなことを言います。
 (20337)

続きはこちらをご覧ください☆

マルコメ 料亭の味 カップみそ汁 夜食篇 90秒 - YouTube

19 件

このまとめのキュレーター

yuumi☆*° yuumi☆*°

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧