2019年9月3日 更新

新春は人気100円ショップ“Seria”のアイテムでお部屋リメイクマジック!

リーズナブルに、もっと手軽にインテリアを楽しみたい方にピッタリ!「Seriaでつくる雑貨&インテリア ベストアイデア」インテリア実例&リメイクアイデア350点を一挙紹介!

学研プラスが、学研ムック「Seriaでつくる雑貨&インテリア ベストアイデア」(定価:本体537円+税)が12月31日(土)に発売されました。

「リーズナブルに、もっと手軽にインテリアを楽しみたい!」と考えている方にピッタリの一冊です。

大人気ムックシリーズで評判の高かった実例&アイデア350例が一冊に!

 (74522)

本誌は、100円ショップ「Seria(セリア)」のアイテムを使ったインテリア術を紹介するムックシリーズの最新作です。

みんなが気になる“ナチュラル部屋”や“ハンサム部屋”のコーディネート実例から、新定番アイテムを使った簡単リメイク術まで、350のベストアイデアが一挙に紹介されてます。

バッグにすっぽり入るA5のハンディサイズなので、気軽に持ち運べるのもポイント。Seriaでのお買い物中や、お部屋の模様替え中にも、本誌を片手にDIYや収納、インテリアコーディネートを楽しむことができます。

人気ブロガー16人のお部屋を訪問!

 (74530)

Seriaアイテムをインテリアに取り入れている人気ブロガー16人のお部屋を訪問。ひと手間でおしゃれ度がグンとアップする、驚きのアイデアが満載です!

最新の人気アイテムを使ったリメイク術も

 (74531)

すのこ、黒板、電球ボトルなど最新の人気アイテムを使ったリメイク術を紹介。インテリアコーディネータの肩書きを持つ大人気ブロガー・瀧本真奈美さんが、初心者でもチャレンジしやすいリメイクの仕方をていねいに解説します。

Seriaで人気の雑貨を使った収納術も大公開

 (74533)

DIYに使えると大注目の“すのこ”や、置くだけで北欧風のお部屋に変身するバスケットなど、Seriaで人気の雑貨を使った収納術を大公開。

人気ブロガーや読者が実践している、“使える”収納アイデアがてんこもりです。

商品概要

 (74537)

18 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧