2019年8月29日 更新

【保存版】おすすめスポットが満載!海外人気旅行先ランキング

リゾート地をはじめとしたおすすめスポットが満載の海外旅行!お正月・GW・お盆・春休み・夏休み・冬休みにもおすすめ「海外人気旅行先ランキング」をご紹介します。

gettyimages (86150)

大自然、世界遺産、一度は見てみたいあの場所など、人気スポットが満載の"海外旅行"はとっても魅力的!普段はなかなか行けないからこそ、連休には海外まで足を運んでみたいものです。

そこで今回は、お正月・GW・お盆・春休み・夏休み・冬休みの旅先にもおすすめの「海外人気旅行先ランキング」をご紹介します。

保存版!海外人気旅行先ランキング

第10位 ニューヨーク/アメリカ

istockphoto (86285)

経済・流行・娯楽等の中心地であり、米国最大の都市「ニューヨーク」。ミュージカル、ファッション、レストラン、今の流行を全て楽しめます。

世界トップレベルのアートやエンターテイメント、グルメにファッションなど、ときかくエネルギッシュな街で、充実した旅になること間違いなしです。

第9位 シンガポール

gettyimages (86292)

アジア有数の近代国際都市シンガポール。東南アジアの流通・経済の中心、味の発見と買物の街です。

違う民族的背景や信条を持つ人々が共存しており、活気にあふれた多文化的な経験に加え、その他たくさんの発見と出会うことができます。

第8位 香港

thinkstock (86312)

中国の最南端に位置し九龍半島・香港島などの幾つかの島からなる東京都の約半分の総面積を擁する都市。近年アジアの重要な地位を占めており、貿易及び金融の中心地としての活躍が期待されています。

本場のグルメ、ショッピング、夜景、多彩なエンタテインメントを楽しみに世界中から多くの観光客が訪れる街です。
48 件

この記事のライター

yuumi☆*° yuumi☆*°

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧