2020年2月5日 更新

結婚式にぴったり!おすすめフォーマルベビー&キッズドレス

ドレスカラーやドレスコーデなどのお悩み解決!人気のフォーマルドレスを一挙ご紹介

結婚式に呼ばれたら?フラワーガールやリングガールを頼まれたら?素敵にドレスアップしていきたい!とワクワクしつつもドレスのカラーは?コーデは?と不安になることもしばしば。そこで今回は、デザイナーズ子供ドレス・子供スーツ専門店「ドレスコ」のおすすめドレスの中から、結婚式向けの人気コーデをご紹介いたします。
 (194068)

フラワーガールは花嫁の次に目立つ結婚式の花形といっても過言ではありません! 可愛いドレスを着た小さな女の子の姿は非常に微笑ましいもので、ウエディングをさらに華やかなものにしてくれます。

そんなフラワーガールやリングガールにおすすめなのが、パール感のある上品な刺繍が施されたピンクベージュカラーのラブリーなドレスです。
 (194070)

次におすすめなのが、定番のホワイトカラーのドレスです。

フラワーガールやリングガールは、花嫁のウエディングドレスのカラーに合わせてドレス選びを行い、ウエディング全体のコーディネートカラーを統一させるのが一般的で、ホワイトカラーやアイボリーカラーが主に使われています。

シンプルで上品な装いのこちらのドレスはウエディング全体のカラー感に合わせやすく、ドレスコでも結婚式向けに大人気のドレスです。
 (194072)

この他にもホワイトXスカイブルーカラーのコントラストが魅力のふんわりチュールドレスもおすすめです。定番のホワイトやピンクカラーではない、スカイブルーカラーのドレスですが、以外と花嫁さんのドレスとの相性も抜群です。
 (194074)

次は結婚式にお呼ばれされた際のドレス選びの参考までに、ドレスコの人気アイテムをご紹介。

ホテルでの結婚式や大規模な挙式、披露宴におすすめのフォーマルドレスです。上品かつ華やかなカラー&デザインのドレスは、結婚式をより華やかにし、派手すぎず、かつ地味すぎない、程よいオシャレコーデがポイントになります。
 (194076)

こちらは、ゴールドXブラックカラーのドレスで、白やピンクカラーのドレスが多い中、オシャレに映えるおすすめのドレスです。フォーマルなシーンからカジュアルなシーンまで幅広くお使いいただける使い勝手の良い点もおすすめのポイントです。
 (194078)

最後は小規模な結婚式やカジュアルな披露宴などにぴったりのセミフォーマルドレスをご紹介。
光沢感のあるシルバーグレーカラーのサテン生地をふんだんに使用したバルーンタイプのこのドレスは、フォーマルからカジュアルなシーンまで幅広くご活用いただけます。
 (194080)

15 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧