2021年6月10日 更新

もうすぐ「父の日」!カンロ商品約200種類から選んだ男性へおすすめ人気グミ・キャンディ

糖のチカラで、働くお父さんを応援!カンロ約200種類の商品からお父さんにもオススメの男性人気グミ・キャンディをご紹介します。

6月20日(日)は「父の日」。毎年お父さんに何をプレゼントすればいいのか…悩む方も多いのではないでしょうか?今回は、年間約200種類の商品を市場に出しているカンロのグミ・キャンディの中から、お父さんにもオススメ!男性人気の高い商品をピックアップ。噛み応えのあるグミや、気分のスッキリするキャンディなど、普段から頑張るお父さんに、ちょっとしたプレゼントとしてもオススメの商品をセレクトしました。

【グミ篇】日々の疲れを吹っ飛ばす!噛み応えのあるグミでストレス発散!

噛み応えがさらにアップ!「カンデミーナグミスーパーベスト」
 (268884)

噛むほどクセになるハード食感グミ。一袋で、ラムネ味、グレープソーダ味、コーラ味の3種の味が楽しめます。今年2月にリニューアルし、グミ粒のボリュームをUP。より満足感のある噛み応えを追求しました。グミの厚さが増したことでよりハード食感が強化されており、ガツンと気分転換したいときにぴったりです。

カンロ史上No.1のハード食感!「カンロ ザ・ストロンググミ 濃厚コーラ味」
 (268888)

濃厚な味とハードな噛みごたえが特徴のコーラグミ。内側のハードなゼラチン層と外側の濃厚なペクチン層という2層食感製法『Wストロング製法』を開発。濃厚さとハードさを同時に味わえる新世代のハードグミです。ハードな食感且つ濃厚でありながら甘ったるくない ドライなテイストにたどり着くため、構想から商品化まで3年の年月を費やしました。

【キャンディ篇】テレワークで頑張るお父さんのブレイクタイムにも!

ホッとひと息つきたいときに!「金のミルクキャンディ」
 (268893)

ミルク本来の自然な香りとやわらかな甘み、コクを追求し、素材と製法にこだわった上質なミルクキャンディです。北海道産生クリームをたっぷり使い、こだわりの独自製法で香料を使わずに仕上げています。ちょっと癒されたいときに、オススメです。

2種類の抹茶を独自ブレンド「金のミルクキャンディ抹茶」
 (268896)

ミルク本来の自然な香りとやわらかな甘みに、こだわりの西尾の抹茶が調和した上質な抹茶ミルクキャンディです。抹茶の「旨味」と「渋味」、それぞれの味わいをより濃厚に楽しめるように2種類の西尾の抹茶を独自ブレンドしています。ミルクの風味を引きたてつつも、しっかりと濃厚な味わいを感じられます。
28 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧