2021年9月21日 更新

【育児あるある漫画】働くママあるある!朝のバタバタと寝落ち率の高さ

今回が最後の記事です!今までありがとうございました!!

こんにちは!morikoです!
ご覧いただきありがとうございます!

今回は、“働くパパママあるある”のお話です。
 (281564)

まず朝。私もパパも朝が激弱なため、早起きしなきゃと思いつつ、いつもギリギリに起きてしまいます(T_T)(そんな両親に付き合わせてごめん…w)

うたくんは食べるのがゆっくりさんのため余計にバタバタな朝(両親が)、さらに難しいお年頃(イヤイヤ期)もあってなかなか準備が進みません!

保育園に送るまでで毎日すでにどっと疲れが…(笑)
 (281563)

そして夜。保育園から帰って、ご飯!お風呂!歯磨き!ねんね!怒涛のタイムスケジュールです!

やーーーっと寝る準備が整い、「今日こそは寝ないぞ」と決意して寝かしつけるものの…かなり高い確率で寝落ちの毎日ですw
 (281562)

そんなこんなな毎日が続き、「ゆっくりお話ししてあげられないなぁ」「かわいそうなことしちゃってるかなぁ」と思っていましたが…
 (281561)

本人はいたって元気!!!愛情たっぷり!可愛さ満点!!!(親バカ)
「ママも頑張るから、うたも保育園楽しんでね!」と毎日お互い元気に過ごせています。




しかし、やはりフルタイムで働きつつ絵を描く時間をとるのが難しく…なかなか更新ができておりませんでした。スミマセン…。

というわけで、今回で一旦連載を終わるかたちとさせていただきました。
これまで読んでくださった方々、元気ママ様には感謝しかありません・・・!!本当にありがとうございます。

Instagramではこれからものほほんとした日記を中心に続けていきますので、ご覧いただけますと幸いです!
 (281560)

今までこんな拙い記事を読んでくださった方々、趣味でイラストを描くだけだった私にこのような機会をくださった元気ママ様、本当に本当にありがとうございました!!!

最後になりますが、元気ママ様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

moriko



LINEスタンプ発売中!

のほほん赤ちゃん | LINE STORE

120
パステルがかわいい◎ゆるめな赤ちゃんのスタンプです⋆¨̮⑅
15 件

この記事のライター

moriko moriko

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧