2019年8月31日 更新

最旬♡イチオシ美容ケアは“泡”に注目!『泡活』でつるつるなめらかお肌を手にいれよう!

この夏は様々な”泡”美容アイテムが注目!

りんごダイエット、炭水化物抜きダイエット、レコーディングダイエット、酵素ダイエット…と、ダイエットにも流行りがあるように、美容ケアにも流行りがあるって知っていましたか?

クレンジングの重要性は昔から変わらず唱えられていますが、今年のイチオシ美容ケアは、”泡”です!

ブームになりそうな予感♪
今年は『泡活』でキレイを手に入れましょう!

スキンケア商品の基本の役割

 (31118)

◼︎クレンジング
メイクや日焼け止めなどの油溶性の汚れを落とします。

◼︎洗顔
空気中のほこりや汗、皮脂などの水溶性の汚れを落とします。

◼︎化粧水
皮膚に保湿成分や美容成分を与えて、次に使う美容液やクリームの浸透を高めます。

◼︎美容液
有効成分を肌に届けます。

◼︎乳液
水分と油分を補って肌を柔らかく保ちます。

◼︎クリーム
油分を補って肌を柔らかく保ちます。
洗顔の際は、「たっぷりと泡立てて力を入れずに優しく洗いましょう」と、多くの化粧品メーカーが推奨していますが、今イチオシの”泡”美容ケアは、なんと美容液です!

『泡活』始めてみませんか?

 (31246)

この夏は、美容液や化粧水、美容グッズまで、様々な”泡”美容アイテムが注目されています。

”泡”美容の人気の理由は、美容成分を肌の奥まで浸透させてくれること。
土台力をUPすることで、肌の力を底上げすることが期待されているのです。

おすすめ”泡”の美容液

花王 ソフィーナ SOFINA iP 美活パワームース (31220)

花王の炭酸研究から生まれた「ソフィーナ iP 美活パワームース」は、洗顔後につける泡の美容液です。

「一人でも多くの女性に、感動を。」
花王の30年以上にわたる炭酸研究の中で培った技術がギュッとこの1本に詰まっています。

日々の疲れ、ストレス、強力な紫外線などを感じる方にぜひ使っていただきたい「ソフィーナ iP 美活パワームース」のポイントは3つ!
ポイント①洗顔後のひと手間で土台力を変える!

朝晩の洗顔後、お手入れのファーストステップとしてマッサージするようにぬり広げるだけで、美容液が角層最深部まで速攻浸透。
みずみずしく、なめらかに広がるテクスシャーでベタつきません。

ポイント②毛穴より小さい!マイクロ炭酸泡

毛穴より小さな1/100㎜のマイクロ炭酸泡を実現。濃密できめ細やかな炭酸の泡がパックのように広がり肌に密着。
次に使う化粧水になじみも良好に!

ポイント③最新の炭酸技術!

1983年、花王は炭酸入浴剤「バブ」を発売し、その後30年以上に亘り研究を進化させ、マッサージ剤などを開発してきました。
スキンケアにも転用した「美活パワームース(土台美容液)」は、花王が研究を重ねてきた、最新の炭酸技術を泡に応用した美容液です。
オーシャンエナジーの爽やかな香りが、これからの季節にピッタリ!

うるおい・ハリに満ちた、つるつるなめらかな肌を実感してみませんか?

お手入れステップと使用方法

 (31237)

27 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧