2019年9月1日 更新

ふんわりボリュームが可愛い♡2017年夏に履きたい「フレアスカート」まとめ

普段はジーンズが多いママも、ぜひ2017年の夏はフレアスカートに挑戦してみてはいかがですか?

今年は、女性らしさをアップしてくれるふんわりフレアスカートが人気ですね!
カラフルなワントーン・チェック・花柄…と、プチプラ価格で手に入る可愛いアイテムがたくさん登場しています。

ボリュームのあるスカートは、コンパクトなトップスと合わせると好バランス♡
普段はジーンズが多いママも、ぜひ2017年の夏はフレアスカートに挑戦してみてはいかがですか?

ユニクロ・ハイウエストコットンローンボリュームスカート

Instagram (101267)

イチオシは、ユニクロの「ハイウエストコットンローンボリュームスカート」です。
ウエストゴムではき心地楽チンなのに、気になる腰回りをスッキリと見せてくれます。くすみカラーだと甘すぎず、子育てママにオススメです!

¥2,990(税抜)

GU・イージーカラーフレアスカート

Instagram (101280)

トレンドアイテムは、お手軽価格で購入したい!そんな方にはGUの「イージーカラーフレアスカート」がオススメです。
フレアシルエットがとっても上品♡明るいサマーカラーも人気がありますよ!

¥1,490(税抜)

楽天市場で人気のフレアスカートはコレ♡

ワッシャーマキシスカート

程よいシワ感と、流れるような美しいドレープラインがこなれ感を演出してくれます。
軽やかなボリュームのマキシ丈なので、街にもリゾートにもぴったりです♡

ウエストギャザータックフレアスカート

たっぷりのインタックと張り感のあるしっかりした生地で、絶妙なふんわりシルエット♡
ほんのり光沢感のある薄手のツイルのような素材感が上品です。

26 件

この記事のライター

megumi megumi

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧