2020年9月9日 更新

超万能!ちふれのアイシャドウはフォーマルとお出かけ両方に使える♪

真面目メイクもお出かけメイクも一つのパレットでOK!万能なちふれのグラデーションアイシャドウをご紹介します♪

普段使いとお出かけメイク、両方に使えるアイシャドウがあると便利ですよね。ちふれのグラデーションアイシャドウは、フォーマルな場にもお出かけにも万能に使えます!

今回は、ちふれのグラデーションアイシャドウを色別にご紹介します♪

ちふれのグラデーションアイシャドウの魅力3つ

gettyimages (238973)

・4色パレットで綺麗なグラデーションができる

①ハイライトカラー
②ミディアムカラー
③ラインカラー
④ニュアンスカラー

以上の4色でパレットが構成されています。

①②③で瞳に陰影を付け、自然な目元を作ることができます。④でパールを調整できるので、お好みの仕上がりにできます♪涙袋や上瞼に使用することで、華やかなメイクになりますよ。

・細かいパールで落ち着いた印象に

グラデーションアイシャドウのパールは細かいので、上品な仕上がりになります。やり過ぎ感がでないので、派手なアイメイクは苦手な人でもナチュラルに華やかな目元になりますよ♪オフィスメイクにも最適です。

・低価格で誰でも試しやすい

全て693円と低価格なため、誰でも試すことができます。複数色購入してもお財布に優しいので、様々なアイメイクを楽しむことができますよ。手持ちのアイシャドウと組み合わせ、新しいアイメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ちふれのグラデーションアイシャドウ5色をご紹介

・グレー系アイシャドウはシックな大人の雰囲気に

落ち着いたグレーのアイシャドウです。ニュアンスカラーはシルバー系の色になっており、ブルベ肌さんに馴染みやすい色になっています。ブラウン系のアイシャドウが苦手な人や、大人びた印象にしたい人におすすめですよ。


・ピンク系ブラウンはブルベ肌さんにもしっかり馴染む
柔らかな印象になるピンク系ブラウンです。青みがかったピンクのミディアムカラーなので、ブルベ肌さんにも使いやすいブラウンですよ。派手すぎないので、程よく可愛らしい目元を演出できます。黄色系のブラウンが似合わないという人は、ぜひ試してはいかがでしょうか?
28 件

このまとめのキュレーター

戸井セリナ 戸井セリナ

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧