2019年8月31日 更新

【2017秋冬新作コスメ】これを見れば完璧!大注目「KATE」秋冬新作コスメまとめ

愛用者多数!大人気の「KATE(ケイト)」から2017年秋冬注目の新作コスメが続々登場!アイシャドウ・チーク・アイライナー・リップなど注目の最新アイテム情報をまとめてご紹介します♡

口コミでも話題の大人気プチプラコスメブランド「KATE(ケイト)」から、2017年秋冬大注目の新作コスメが登場しました!
この秋ポーチに仲間入りさせたいKATEの注目最新アイテムをチェックしていきましょう♡

「KATE」2017年秋冬注目最新アイテム!

・ブラウンシェードアイズN

 (112804)

艶やかに陰影を強調する新機能のブロンザーに注目!ホリの深い、魅力的な目もとをつくる5色セットのアイシャドウです。
ダークカラーとパール質感の相乗効果で、目の周りの骨格を強調し、立体感のある顔立ちを演出してくれます。
全6種 1,200円

・3Dコントラスティングチークス

 (112807)

ツヤ質感ハイライトカラーとしっかり発色ブライトカラーが2色セットになったパウダーチークです。2つの色が織りなす絶妙なグラデーションで、頬に立体感をプラスし小顔へと導いてくれます♡

特に注目のポイントは、セットされた2wayブラシ!ブラシを開いてチークブラシとしても、ブラシを閉じてカブキブラシとしても使える優れものです。
全4種 1,500円

・カラーハイビジョンルージュ

 (112810)

ひと塗りで、見たままの発色が鮮明に引き立つ高発色ルージュです。発色を引き立てるマットな質感。
保湿オイル成分(アーモンド油、ホホバ種子油、オリーブ果実油)配合なので、唇をケアしながら高発色に輝く優れものです!
全10色 1,200円
41 件

この記事のライター

Komachii Komachii

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧