2019年10月12日 更新

【育児あるある漫画】お腹が痛い!風邪をひいた!私の体調を悪くした犯人は

朝、起きるとすごく寒い。お腹が痛い。なんだかしんどい。私の体調を悪くした犯人がわかりました。

 (205170)

最近、朝が寒くて目が覚める。
すごく冷えてるのでお腹も痛くなる。
 (205172)

私は冷え性なので、毛布を使ったり靴下を使ったり、自分なりに暖かく過ごせるようにしている。

なのに、なぜこんなに寒いんだろう。
どうして起きた時にお腹が痛くなるんだろう。

ある日の夜。
何か近づいてくる気配を感じた。
 (205174)

ああ…そうか。

毎日毎日すごく寒くて、私の体力を著しく低下させた犯人は
 (205176)

君だったのか。

どうやら夜中に起きてしまった次男が私の布団をめくり、そして私の服をめくってお腹を出していたようです。

なぜ、起きてしまった時に泣かずに私の布団をめくるのか…その謎は結局わかりませんでした。

【起きちゃった!→怖いよう】ではなく、

【起きちゃった→やったー!遊ぼう】だったのかもしれません(;^ω^)

LINEスタンプ発売中!

子育てクマちゃん改 | LINE STORE

120
ママ友や旦那に使いやすいスタンプをさらにたくさん用意しました。

子育てクマちゃん~旦那とママ | LINE STORE

120
ママ友や旦那と使えるかわいいクマスタンプをたくさん用意しました。

くちびるうさぎ | LINE STORE

120
くちびるの大きなうさぎ。関西弁で、飼っているのは馬とライオン。トークのネタに使ってみてーーー♪
まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧