2021年6月24日 更新

韓国で長年人気のアイテムが日本でも発売!今注目の韓国コスメアイテムをピックアップ♡

お手頃プライス以上の実力派がそろい、今や幅広い世代の女性に大人気となっている「韓国コスメ」。韓国で長年人気のアイテムが日本でも発売され話題となっている、注目の韓国コスメをピックアップしてご紹介します。

お手頃プライス以上の実力派がそろい、今や幅広い世代の女性に大人気となっている「韓国コスメ」。今回は、韓国で長年人気のアイテムが日本で発売されるとの情報をキャッチ!注目のアイテムをピックアップしてご紹介したいと思います。
 (270653)

コレ1本でいつでもどこでも完璧なメイクアップ!コリンココットンキャンディカプセルメイクアップブラシ

 (270658)

韓国で人気のポーチに入る4in1メイクブラシセット。これ1本でいつでもどこでも完璧なメイクアップが可能です!

特徴

①実用性に優れたデザイン
デイリーメイクに欠かせない4つの機能を1つにまとめた『4in1』構成。
②ソフトで繊細な毛
繊細でやわらかく自然の毛に近い肌触りのブラシで粒子を逃さず、粉飛びを最小限に抑える。
③持ち運びに便利
ケースにぴったり収まり、ポーチを汚すことなく持ち運べる。


使ってみた感想

思った以上に毛が繊細でやわらかく、肌触りのよさに驚きました。大きいフェイスブラシはパウダーをなじませるのに最適で肌の曲線にフィットしてくれます。アイメイクブラシも毛質が柔らかいので、皮膚のうすい瞼にも安心して使用できます。
 (270654)

ロムアンドといえばこのアイシャドウ!ロムアンド ベターザンアイズ

 (270661)

上品なマットカラー3色に、華やかなグリッターカラー1色を組み合わせたアイシャドウ。グラデーションも綺麗に仕上がるので、ナチュラルメイクからパーティメイクまで、これ1つでメイクの幅がグンと広がりそうです!

特徴

①肌になじみやすく使いやすい配色
②クールメイクにもピッタリ
③滑らかで塗り心地の良いマットカラーが立体感を演出
④キラキラ上品なまなざしを作るグリッター



使ってみた感想

粒子が細かく、密着度が高いので粉飛びすることもない上に発色がいいので、少量でかなり伸びる印象です。また1パレットに1つは入っているラメは、いろんな色とマッチするので、お手持ちのアイシャドウと合わせてもOK。右下の締め色は、目尻に入れた時に締まりすぎない淡さなのでカワイイとかっこいい両方印象付けることができます。
 (270667)

捨て色なしの大容量万能パレット!セレフィットザベラコレクションアイシャドウパレット

 (270673)

ひと塗りで鮮やかな発色、粉飛ゼロの万能パレット!ひとつのパレットで、シャドウ、ハイライト、シェーディングまで多彩なメイクを演出してくれます。

特徴

①大容量17g
絶妙なグラデーションがそろっているので、1つのパレットできれいな仕上がりになります。
②万能パレット
多様なカラー展開!パレット1つでメイクが完成しちゃいます。
③粉飛びゼロ
ひと塗りで鮮やかに発色し、誰でも簡単にメイクがたのしめます。


使ってみた感想

ネットでも「粉質最高!」「初めて粉質に感動した」など粉質に感動する人が多いのに納得なアイシャドウ。マットな色はもちろん、大きなラメもピタッと密着してくれるので、ラメ落ちする心配が要りません。また、こちらのパレットでメイクすると統一感のある顔に仕上がることができます◎
 (270675)

15 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧