2019年9月3日 更新

マステが女子に大人気♡絶対買いたい!可愛い100均ハロウィンマステ♪

100円ショップのハロウィンマスキングテープは、安くて可愛くて沢山欲しくなること間違いなしです!

マスキングテープ

 (124166)

みなさんは、マスキングテープを持っていますか?
最近女子の間で流行っていて、お店にも沢山カラフルな物が売っていますね。

マスキングテープというのは、もともとは塗装等の際にはみ出して作業箇所以外を汚さないようにするために貼る、保護用の粘着テープだったそうですね。
それが今では色々な模様が入ったり、カラフルで可愛い物も沢山売られるようになりました。

薄いのに強度があり、粘着力にすぐれ、きれいにはがれてのり残りしないところが使いやすいので、マスキングテープは色々な物に活用できますね。
最近は100円ショップでも沢山売っているので、気軽に購入できるようになりました。
今はハロウインの時期なので、100円ショップにはハロウイン柄の可愛いマスキングテープがいっぱいです!
今日はそんな可愛いマスキングテープと、その活用法などをご紹介したいと思います。

ダイソーのハロウィンマステ

 (124177)

まずはダイソーのハロウィンマステのご紹介です。
ダイソーには、なんとミッキーのハロウィンマステが売っていましたよ。
 (124178)

開けてみるとこんな感じです。
かぼちゃやおばけのマスキングテープも可愛いですが、ミッキーやミニーのイラストがついていると、よりプレミア感がありますね♪

セリアのハロウィンマステ

 (124182)

セリアのハロウィンマステは、本当に色々な種類の物が沢山あって、みんな可愛いのでどれを買おうか悩んでしまう位でした。
 (124184)

開けてみるとこんな感じです。
細いものから太いもの、区切りがあってシールのように切って使えるものなど色々ありました。
こういうのを選んでいると、わくわくと楽しい気持ちになりますね♪

36 件

この記事のライター

きょん先生♡公認ママサポーター きょん先生♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧