2019年8月21日 更新

運べるベビーベッド?!アップリカのココネルエアープラスは1台で何役もこなせます♡

ベビーベッドの進化版!移動ができるベビーベッドをご紹介します♡

赤ちゃんが生まれると用意したいもの

出産前から用意したいものの一つ、ベビーベッド。
赤ちゃんの睡眠時はもちろんのこと、オムツ替えも楽だし、ペットを飼っているお家なら必ず準備しますよね。
そんな赤ちゃんのためのベビーベッドですが、『ねむれる・たためる・運べる』ベビーベッドがあるのをご存知ですか?

とっても優秀な、アップリカのココネルエアープラスのベビーベッドをご紹介します♡

ねむれる♡ベビーベッド

ココネル エアープラス | ベビーカー・チャイルドシートのアップリカ | Aprica (7404)

通常時はご覧の通り、赤ちゃんを寝かせておける普通のベビーベッドなのですが…
 (7407)

左右のスライドロックを解除すると、前わくがスライド開閉するのでオムツ替えやお着替えにとっても便利!
 (7408)

2本の脚部に車輪がついているので、部屋間の移動やお掃除の時も簡単に移動できちゃいます!

たためる♡ベビーベッド

 (7410)

開閉ロックを引き上げると…
 (7411)

なんと、こんなにコンパクトに!
収納袋付きなので、スッキリ収まります。

運べる♡ベビーベッド

 (7413)

持ち運びができる程コンパクトになるので、帰省先や旅行先でも、いつもと同じベッドが使えます!

ココネルはこんなに優秀♡

実は以外と長く使えないのもベビーベッド。
押入れには収納できないサイズだし、2人目の赤ちゃんが使うようになるまでは部屋の隅に追いやって荷物置きになってしまったり…。

アップリカのベビーベッド、ココネルエアープラスなら使わない期間はコンパクトにまとめて収納できるので、大切なベビーベッドがお部屋の中で邪魔になることもありません!
また、ベビーベッド・プレイヤードとしても使えるのが、ココネルなのです。
 (7415)

床板の高さを変えると…
プレイヤードとして、遊びの空間にもなります!
通気性に優れたクッション材「ブレスエアー」採用で、さらに快適性もアップ!
付属のマットは洗濯機で洗えるので、いつでも清潔に使うことができます。
19 件

この記事のライター

たつかわひな たつかわひな

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧