2019年8月30日 更新

好感度には歯が命!進化する「お家で簡単♪」ホワイトニングケアアイテム4選

歯が白く美しいだけで好感度が上がる!今ドキ!ホワイトニングケアアイテムを厳選してご紹介いたします。

歯が白く美しいだけで好感度が上がる!なんて話をよく聞きます。実際に、笑った時に歯が白い人って清潔感があって好印象ですよね。

同じ歯並びだったとしても、歯の色が白いかそうでないかで人の印象は大きく変わってきます。

実際に、20~40代の働く男女300名に行った「営業職・人事担当者・受付スタッフ女性 300人に聞く、歯の白さに関する意識調査」では、こんな結果が発表されています。

歯が黄ばんでいるだけで、笑顔はくすみ、イメージは大きくダウン!

 (59224)

「営業職・人事担当者・受付スタッフ女性 300人に聞く、歯の白さに関する意識調査」(株式会社ゲイン)2014年10月29日調査
歯が黄ばんでいると、「笑顔の輝きが減る」(84.3%)、「好きな人でも冷める・がっかりする」(73.0%)、「老けて見える」(71.3%)など、それだけで大きくイメージダウンするという結果が!

「歯の白さ」が人の印象を大きく変える重要ポイントだと判明し、近年「ホワイトニング」に注目が集まっています。

「お家」で「自然」に安心安全なケアがしたい!

 (59225)

そんな重要ポイントの「歯」を白く綺麗にしたい!と思っても、歯医者さんでするホワイトニングは高いし、自宅でできるホワイトニング製品は安全性が気になるし…。なんて諦めている方も多いのではないでしょうか?

できれば“お家”で“自然”にケアできたら一番安心安全でいいですよね。

進化する「お家で簡単♪」ホワイトニングケアアイテム!

 (59226)

このように近年「ホワイト二ング」が注目される中、歯科医院に通わずお家でできるホワイトニングキットや、ホワイトニング効果のある歯磨き粉が、各社から続々と発売されいます。

さらに最近は、ホワイトニングケアアイテムがより充実。歯の美容液やパック、マニキュアなどが登場し、ホワイトニングケアアイテムはバラエティ豊かになっています。

今ドキ!ホワイトニングケアアイテム4選

効果をすぐ実感したいあなたへ!歯の美容液
デンタルビューティー エッセンス
 (59177)

株式会社ネイチャーラボ 7ml ¥1,980(税抜)
歯の表面の汚れを浮かせて本来の白さに※1
スイカズラエキスが、歯の表面に付着し通常の歯磨きでは落としにくい汚れを浮かび上がらせます。

コーティングして汚れをつきにくくする
キトサン(コーティング剤)配合。キトサンで歯の表面に汚れが再び付着しにくいようにコーティング。

歯に輝きを与えてツルツルに!
天然シルク(光沢剤)配合。天然の高級シルクで歯にツヤと輝きを与えます。

※1 ブラッシングによる

必見!スイカズラエキスの驚きの実験
 (59191)

汚れのひどい十円玉に「スイカズラエキス」を垂らすと…
35 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧