2019年8月30日 更新

次は男の子が欲しい!産み分け法チャレンジは幸せ家族計画の中の大切な一つ♡

元気で生まれてきてくれたらどっちでもいい!のが親の本音だけど、希望があるなら是非チャレンジしてみましょう。

妊活に励み、待望の妊娠!
女の子を希望しながらも、元気で生まれてきてくれたらどっちでもいい!のが親の本音ですが、希望通りの女の子を出産したら、次に狙うは男の子♪
筆者がチャレンジ中の産み分け法を含め、ホントにこれで〜?と笑ってしまうような巷で囁かれている産み分け法をまとめてみました!

旦那さまにはお肉を食べさせてY精子を狙う

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (11853)

まずは、男性に酸性食品である『肉』を食べさせ、女性はアルカリ性食品の『草食』の食事にチェンジして、体内のPHを酸性やアルカリ性に調整する食事法にチャレンジです!

男の子を授かりたい場合は、Y精子と卵子が結合する必要があります。
旦那さまにはお肉を、筆者はお魚やお野菜中心の献立にチェンジ。
3ヶ月以上は続けないと効果が出ないと言われる食事法ですが、健康を害してしまったら本末転倒なので、健康体の基礎を作ってから挑むといいですね。

食事法で旦那さまの体を酸性に近づけて、そして母体をY精子が得意なアルカリ性に近づけて、Y精子をGETです!

排卵日当日に濃厚なセックスをする

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (11846)

男の子になるこのY精子の特徴は、
・アルカリ性に強く、酸性に弱い性質
・寿命が短い
ので、排卵日当日に集中してセックスをするとよいそうです。

また、Y精子がアルカリ性に強いという特徴を生かすためには、通常酸性である腟内をアルカリ性にすることが重要のようで、つまり、女性がオーガズムを感じると効果的なのだそう!
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (11849)

そして、筆者がオススメする!

セックスがマンネリ化してしまっているご夫婦に試してもらいたい方法は、

◼︎HなDVDを観る

旦那さまをベッドで待っている間に、一人で観るのがオススメです。”早く触れて欲しい!”という状態まで自分を高めておきます。

◼︎大人のオモチャを使う

挿入前にたっぷり前戯を!初心者はピンクローターなどで膣外を刺激してもらうなどから始めましょう。

◼︎いつもと違う場所でセックスする

ラブホテルに行ってみませんか?最近は温泉付きや食事が美味しいホテルもあるみたいです。思いっきり声も出せるので遠慮は要りません。

恥ずかしがっていては大きな興奮を得られません!

旦那さまにも協力してもらって、濃厚なセックスを楽しみましょう♡

禁欲期間を設ける

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (11862)

そして、濃厚なセックスを楽しむ日の前は、旦那さまに禁欲をお願いを。
頻繁に射精していると精子が薄くなります。お互いに興奮を高めるためにも禁欲期間は必要ですよね。
しっかりと濃い精子を、膣の奥深くに届けさせると男の子ができるみたいです。

『男の子が欲しい!』と叫ぶ

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (11859)

射精の際に、男性がこう叫ぶと男の子ができやすいという噂も聞きました。
これはもう念じてみるという神頼みのようなものでしょうか…。
27 件

この記事のライター

megumi megumi

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧