2019年9月2日 更新

日本初上陸!お酒が飲めるスタバ「STARBUCKS EVENINGS」がNEWオープン!

スターバックスの新形態「STARBUCKS EVENINGS」とは

大人気コーヒーショップのスターバックスの新形態のお店が、3月30日東京・丸の内にオープンしました。

大型カフェチェーン店が次に展開するのは、会社帰りに立ち寄ってお酒とフードを楽しむというスタイル。

アジアでは初出店とのことで、今回その詳細に注目してみました!

新形態「STARBUCKS EVENINGS」

 (25772)

「STARBUCKS EVENINGS」は、北米ではすでに2010年からスタートしていて、現在250を超える店舗で展開されています。

しかし!今回オープンする新形態は、日本のお客様に向けてオリジナルにリメイクした新しいプログラムとなっているんです。

「STARBUCKS EVENINGS」のターゲット

 (25777)

仕事帰りに少し気分を開放したい、ちょっと立ち寄ってリフレッシュしたい、自分の時間をリラックスした空間で過ごしたい、そんなビジネスパーソンに、スターバックスがセレクトしたアルコールドリンクやオリジナルのフード、また、居心地のよい空間で充実したひと時を届けてくれます。

生活にアクセントを加えることでより豊かな日常を過ごしていきたいと考える人への新しいサードプレイス(第三の居場所)を提案しています。

世界でここだけにしかない!オリジナルメニュー

 (25785)

通常のスターバックス店舗で取り扱っているドリンクやフードに加え、「STARBUCKS EVENINGS」ではこだわり抜いたオリジナルの商品が提供されています。
 (25794)

世界各地からセレクトしたワインやビール、店舗限定のスモールプレートやスイーツなどをラインナップ。アルコールやフードの楽しみながらゆっくりとした時間を過ごすことができます。
 (25801)

また、店舗で購入可能なメッセージ入りオリジナルグラスなど、この店舗限定の商品が多く取りそろえられています。
 (25807)

21 件

この記事のライター

yuumi☆*° yuumi☆*°

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧