2023年6月16日 更新

海辺の小説の香りが素敵♡「秘めごとトワレ」の新作香水が発売

出版社生まれのコスメブランドBLUEMOMENTの大人気シリーズ「秘めごとトワレ」に新作が登場。どんな香り?どこで買える?予約方法などを紹介します。

「本を読むひとときに、重ねる香り」をテーマにした香水

6月の新作「海辺の小説」

「本を読むひとときに、重ねる香り」をテーマにした香水「秘めごとトワレ」に新作が登場。
しずかな海辺の街で、ゆっくりとお気に入りの小説を読むひとときをイメージした香り「海辺の小説」が仲間入りしました。
 (351151)

かすかに聞こえる波の音。やわらかな陽光。
そんな光景を感じさせる爽やかな香りで、日々の疲れやストレスを忘れさせてくれます。
子育てを頑張る自分へのご褒美にも、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。

「秘めごとトワレ」とは?

 (351155)

本を読む一連の体験を美しくデザインしたいー。「秘めごとトワレ」はそんな想いから生まれた出版社ブルーモーメントのビューティーラインです。

本を読むひとときを麗しくする特別な香水「秘めごとトワレ」は1st Collectionの「夜明けの読書」「秘密の書斎」の発売時から話題を集め、即完売。先月発売の「恋の序章」「雨の図書室」に続いて「海辺の小説」が登場。

どれも透明感がありつややかな香りで、それぞれ違った表情を見せてくれます。季節や気分によって選んでみてください。

新作「海辺の小説」の香りは?

かすかに聞こえる波の音、やわらかに降りそそぐ陽光…しずかな海辺の街で、ゆっくりとお気に入りの小説を読む。そんな心地よい時間をイメージした香りです。
 (351164)

[香り]
オレンジやトロピカルフルーツのジューシーな香り立ちから、ユリとスズランの温かみの あるブーケが広がり、ラストは日焼けした紙のようなドライなウッディノートが心地よい香りです。
トップノート:オレンジ、トロピカルフルーツ、アップル
ミドルノート:ユリ、スズラン、オゾンフローラル
ラストノート:ムスク、サンダルウッド、シダーウッド、アンバー
29 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧