2023年8月27日 更新

トイザらスで買える出産祝い特集!2023年最新の人気商品や予算別のおすすめをご紹介

最近では赤ちゃんグッズらしいポップなカラーよりも、おしゃれなパステルカラーやくすみカラーが人気!飾っておくだけでも映えるようなセンスの良い出産祝いをプレゼントすれば、きっと喜んでもらえることでしょう。

gettyimages (358183)

友人や知人に赤ちゃんが産まれたときに、出産祝いをプレゼントしますよね。2023年最新の人気商品をプレゼントすれば、きっと喜んでもらえることでしょう。

出産祝いを購入する際は、トイザらスで探すのがおすすめ!かわいいベビー用品はもちろん、少し大きくなってから使えるおもちゃも非常に充実しています。トイザらス限定の商品もあるので、誰かと被りにくいのも嬉しいポイント。

今回はトイザらスで買える、本当に喜ばれる出産祝いを紹介していきます。

【2023年最新版】最近はどんな出産祝いが人気?

gettyimages (358185)

ベビー用品にもトレンドがあり、その時々で人気のあるアイテムは変わってきます。では、最近はどんな出産祝いが人気なのでしょうか。

便利なおくるみ・タオル

おくるみやタオルは生後すぐから使用でき、寝るときや抱っこするときなどさまざまな場面で使える優秀アイテム。オーガニックコットンのものだと赤ちゃんのデリケートな肌にも優しくておすすめです。
何枚あっても困らないスタイ・よだれかけ

スタイやよだれかけは、1日に何枚も使う可能性のある育児のマストアイテムです。1枚だけではなく複数枚セットの商品をプレゼントしても困りません。お出かけにもピッタリなおしゃれなデザインのものもありますよ。

あると助かる!ベビーゲート

赤ちゃんがハイハイやつかまり立ちを始めたときに慌てて買いに行くことも多いベビーゲート。出産祝いでもらっておくと、いざという時にも安心です。

壁に突っ張らせるタイプや、置くだけでOKなタイプなど種類はさまざま。リビングやキッチンに設置しても違和感のないカラーが人気です。 トイザらスでは豊富な種類のベビーゲートの中から、プレゼントにピッタリなものを選ぶことができますよ。

【予算別】トイザらスで買える出産祝いにおすすめの人気商品

ここからは、予算別に出産祝いにおすすめの人気商品を紹介していきます。どの商品もトイザらスで購入できるので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

1,000~5,000円

仕事仲間や友人にプレゼントする際は、1,000〜5,000円のものを選ぶのが一般的。トイザらスならリーズナブルな価格でかわいい出産祝いを選ぶことが可能です。

【エイデン BY エイデンアンドアネイ】リトルビブ3P | ベビーザらス

1,759
アメリカ・ニューヨーク発のベビー用品ブランド・エイデンBYエイデンアンドアネイは、海外セレブ御用達の人気ブランド。
肌に優しいコットン100%で、よだれや食べこぼしから赤ちゃんを守ってくれます。おしゃれで素朴なイラストもかわいい!

エイデンアンドアネイ エッセンシャルズ DISNEY プリンセス スワドル 2枚組 | ベビーザらス

3,299
ディズニー好きのママには、華やかなディズニープリンセスがプリントされたおくるみがいいでしょう。
柔らかくて肌触りが良く、おくるみ以外にも授乳ケープやベビーカーの日よけとしても使えます。2枚組なので洗い替えの心配もありません。
26 件

この記事のライター

元気ママ公式 元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧