2019年8月30日 更新

鬼の恩返し!密かに人気の“鬼”気持ち良い指圧、節分前に受けてみる!?

テレビ番組や女性誌でも取り上げられ、人気を呼んでいるポコポコ突起のマッサージグッズ。その名も「鬼の恩返し」!パッケージも商品もインパクト抜群です。

 (75579)

「今日も一日お疲れ様でした。」やばい、赤鬼が膝をついて何かを差し出してくれている…。

数あるこりほぐしグッズの中でも、ひときわ目を惹くこの商品。一体なんなのでしょう…?

鬼の恩返し

 (75582)

もうすぐ節分ということで、街では恵方巻ののぼりや早いところでは節分豆や鬼のお面なんかも見かける季節になりましたね。

スーパーの可愛い鬼とは対照的に、こちらはちょっとインパクトのある鬼が気になるパッケージ商品、その名も「鬼の恩返し」。

「鬼の恩返し」の特徴は?

 (75587)

「鬼の恩返し」はパッケージだけでなくもちろん商品自体のフォルムも効果も特徴的な、こりほぐしのアイテムです!
●つらい肩こり、首の疲れをケアする指圧棒。
●柄が太い金属パイプなので、入れた力がダイレクトに伝わります。
●手の届かないところでも、ポイントにピタリ!お好みの強さで、グィ~っと押してください。
●背中・腰・首・足裏・手のひらなどのツボ押しに!
●突起のついた玉で疲れの気になる部分を手軽に指圧。
パッケージをよく見てみると、こんな一文が!
いいトコ入れば、気持ちよさ鬼のごとし。
鬼のごとく気持ち良い指圧を得られる商品ということですね!ゴム製の指圧玉もポコポコと突起がたくさんついていて(これが鬼の金棒のよう?)、こりが気になる所にグッと入ってくれます!

今注目されている商品!

thinkstock (75610)

年代、男女問わず、なにかと悩まされてしまう方や腰のこり。なんとかしたいですよね。「鬼の恩返し」は今注目されているアイテムのようですよ!
28 件

この記事のライター

piyoco piyoco

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧