2019年9月3日 更新

ロッテリアとルルロロがコラボ♪夏にぴったりなアイテムがGETできるキッズセットがおすすめ♡

くまのがっこうでお馴染みのキャラクターといえばルルロロ♪とってもかわいいですよね。そのルルロロとロッテリアがコラボしたキッズセットには夏にぴったりのアイテムがついてきます!

gettyimages (109756)

この夏、ロッテリアと「くまのがっこう」でお馴染みのキャラクター、ルルロロがコラボしたアイテムが入手できるようになりました!

どんなかわいいアイテムを入手することができるのでしょうか?

ルルロロってどんなキャラクターなの?

がんばれ!ルルロロ 第3シリーズ2016〜 | 株式会社ファンワークス (109782)

「がんばれ!ルルロロ」は、大人気絵本シリーズ「くまのがっこう」から生まれたテレビアニメーション。「くまのがっこう」第7作目。
2007年に発売された『ジャッキーのいもうと』で登場する双子のおんなのこが主人公。
オレンジがルルで黄色がロロです。
ルルロロはEテレでもアニメが放送されていましたが、そのかわいらしさからとても人気があるキャラクターです。今回、ロッテリアとのコラボを楽しみにしているファンもたくさんいるようです。

ロッテリア×ルルロロがコラボ♪かわいいアイテムがずらり!

Instagram (109760)

ロッテリアとルルロロのコラボアイテムが入手できるのは、ロッテリアのキッズセットです。ルルロロのかわいらしいところが、たっぷりつまったアイテムを入手したいと話題になっています♪

どのようなアイテムがラインナップされているのでしょうか。

ラインナップは3種類!夏らしいアイテムも♪

テトさんのツイート: "ぁぁあああ❤❤❤❤❤❤※ルルロロちゃんロッテリアねたばれ画像です https://t.co/EXfNwFtXsc" (109519)

ロッテリア×ルルロロのコラボアイテムは、3種類のラインナップになっています。
①ミニうちわ(約19.5cm×28cm)
ルルロロが描かれているうちわに、デコレーションできるシールが1枚ついています。自分好みのうちわに仕上げて楽しむことができます♪

②ビーチボール(直径約20cm)
夏は海やプールで大活躍のビーチボールもあります。もちろん、ルルロロがデザインされていてかわいいビーチボールです。

③ランチョンマット(約23cm×31cm)
数で遊ぶことができるシールつきのランチョンマットです。ルルロロと数のお勉強ができるアイテムでうれしいですね。
どのアイテムにもルルロロのエプロンが1枚ついてくるうれしい特典もあります♪
28 件

この記事のライター

yurio55 yurio55

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧