2024年3月4日 更新

Soup Stock Tokyo の離乳食、アカチャンホンポ38店舗とオンラインショップで販売開始!

大人気Soup Stock Tokyo の“あかちゃんがなんどもおかわりしたくなる離乳食”、アカチャンホンポ38店舗とオンラインショップで3月1日(金)より販売開始しました。

赤ちゃん本舗では、スープストックトーキョーが手掛ける「あかちゃんがなんどもおかわりしたくなる離乳食」を、2024年3月1日(金)にアカチャンホンポの38店舗とオンラインショップで発売します。
 (380459)

赤ちゃん本舗とスープストックトーキョーの想い

離乳食は、お子さまがはじめて口にする料理です。味覚を育む大事な時期でもある離乳食期。お子さまのために毎日手作りの離乳食を作ってあげたい気持ちはありながらも、なかなか大変なものですよね。

そうした子育てにおける困りごとに対して、赤ちゃん本舗とスープストックトーキョーはレトルト離乳食を提供することで、日々の家事の負担を少しでも軽減し、お子さまと向き合う時間につなげてもらいたいと考えています。

このたびアカチャンホンポで取り扱うことで、もっと身近にSoup Stock Tokyo の“離乳食”を手に取っていただけるようになりました。手間隙をかけたこだわりの料理を、手軽に楽しみながら、お子さまとの大切な時間を過ごしていただければ幸いです。

本商品は、いざという時や、ママパパの体調が悪い時の備蓄品、ハーフバースデーや1歳のお誕生日のお祝い、離乳食づくりを頑張る方への差し入れギフトとしてもおすすめです。
 (380462)

商品概要

商品名:あかちゃんがなんどもおかわりしたくなる離乳食

商品形態:レトルトパウチ食品(常温保存可能な食品です)

対象月齢:生後9ヵ月~11ヵ月頃まで(目安)

発売日:2024年3月1日(金)

価 格:445円(税込480円)

内容量:100g

品揃え:4種類

ラインナップ

鶏肉とさつまいものおじや

 (380468)

鶏肉の旨味にほんのりと香味野菜を合わせ、大人顔負けの料理に仕立てました。胡麻油の香りが食欲をそそります。

鶏肉と7種の野菜のミネストローネ

 (380470)

イタリア産トマトにキャベツの旨味を合わせたピューレに玉葱、ズッキーニ、人参などたくさんの野菜を合わせました。

北海道産とうもろこしのシチュー

 (380472)

北海道産の甘くておいしいとうもろこしを、鮭を使用して丁寧に炊いたお出汁と合わせ、風味豊かに仕上げました。
23 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧