【育児あるある漫画】ノラ猫と遊びたい次男。

【育児あるある漫画】ノラ猫と遊びたい次男。

賃貸物件の我が家はペット禁止(魚・鳥はOK)なので犬や猫は飼えません。そんな我が家にときどきノラ猫が遊びに来るようになったんです。
大好評アニメ!『こねこのチー』の原作『チーズスイートホーム』×『ねこのきもち』 大人気“猫マンガ”と“猫雑誌”のスペシャルコラボが実現!

大好評アニメ!『こねこのチー』の原作『チーズスイートホーム』×『ねこのきもち』 大人気“猫マンガ”と“猫雑誌”のスペシャルコラボが実現!

『ねこのきもち』12月号だけで読める!描きおろしマンガ「ねこのきもちにこねこのチーがやってきた!!」&『ねこのきもち』1月号のスペシャル付録に超レアな「ねこのきもチーかるた」が登場!
SNSで呼びかけが広がっている「#猫バンバン」ちょっとした思いやりが事故を防ぐ

SNSで呼びかけが広がっている「#猫バンバン」ちょっとした思いやりが事故を防ぐ

ちょっとした思いやりで救える命。猫も人も安心して過ごせる社会のために出来ること。
yuumi☆*° | 356 view
3 件