2019年8月27日 更新

ふわふわでキラキラした目がかわいい小さなお友達!ハッピーセット「かわいいどうぶつのぬいぐるみ」期間限定販売

いつも一緒に過ごしたくなるぬいぐるみがハッピーセットに登場! ハッピーセット「かわいいどうぶつのぬいぐるみ」5月18日(金)から期間限定販売

日本マクドナルドは、世界150ヶ国以上で愛されているぬいぐるみブランド“Ty”の「ティーニービーニーブーズ」のぬいぐるみがセットになった、ハッピーセット「かわいいどうぶつのぬいぐるみ」を2018年5月18日(金)から期間限定で全国のマクドナルド(一部店舗除く)にて販売します。

子供達に大人気「ハッピーセット」

 (153659)

「ハッピーセット」は、チーズバーガーやチキンマックナゲットなどのメインメニュー、サイドメニュー、ドリンク、おもちゃがセットになったお子様向けのメニューです。お好みに合わせて野菜ジュースやスイートコーンなど100通り以上の組み合わせを選べるメニューのバラエティーや、マクドナルド限定の楽しいおもちゃが好評の人気商品です。

ハッピーセット「かわいいどうぶつのぬいぐるみ」

 (153664)

ハッピーセット「かわいいどうぶつのぬいぐるみ」は、個性豊かな動物たちをモチーフにしており、ふわふわした手触りにキラキラした大きい目、そしてそれぞれに「名前」「誕生日」が付いているのが特⻑です。

キラキラした氷の上をすべるのが大好きなペンギンの「ワドル」や、みんなからKINGと呼ばれている王家のライオン「ブッシー」、いつも海で泳ぎ、氷の上で寝ているアザラシの「シーモア」など、全8種が登場します。

手のひらサイズのぬいぐるみで、お出かけを共にしたり、お世話をしてあげたり、いつでも一緒に過ごせるぬいぐるみです。

期間中の5月19日(土)・20日(日)の2日間は、ハッピーセット「かわいいどうぶつのぬいぐるみ」を1セット購入につき、「遊んで学べる 動物クイズブック」1冊がプレゼントされます。
【ワドル】

【ワドル】

誕生日:12月19日
ペンギンの僕は、キラキラした氷の上をすべるのが大好き。転ぶのは嫌いだけどね!
【ブッシー】

【ブッシー】

誕生日:1月27日
僕は王家のライオン。みんな僕をKINGとよぶんだ。草原の中からいきなり飛び出すよ!
【シーモア】

【シーモア】

誕生日:1月14日
いつも海で泳いで、氷の上で寝ているアザラシだよ。カワイイ白のコートは、とっても素敵って言われるよ。
【ピーナッツ】

【ピーナッツ】

誕生日:1月25日
大きな耳とずんぐり足のゾウだけど、みんなわたしのこと大好き。とってもカワイイって言われるよ。
【ブリズ】

【ブリズ】

誕生日:12月12日
友達のみんなはホワイトタイガーの僕を⽴派だと思っている。だから絶対弱虫だなんて呼ばないでね!
【ティンバー】

【ティンバー】

誕生日:5月23日
ハスキー犬の僕、いつもは草原で遊んでいるよ。そして、夜は寝転んで夢をみるんだ。
【ツイッグス】

【ツイッグス】

誕生日:5月19日
⻘い空も、地面を走る小さいねずみも全部⾒えるキリンだよ。お家でも真ん中の席は僕のもの!
【チョコレート】

【チョコレート】

誕生日:4月27日
僕は大きくて⽴派なムースだから、僕が放たれた時は、みんな走って隠れるんだ。でも怖がらないで!
20 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧