2022年3月29日 更新

【実食レポート】家でも外でも!お好きな場所で!お花見が楽しめる♪ドミノ・ピザ『どこでも花見セット』期間限定発売中

お好きなMサイズピザ2枚とサイドメニュー2品にオリジナルレジャーシートが付いた『どこでも花見セット』期間限定発売中!ドミノ・ピザ店長165人が選んだお花見を最高に盛り上げるピザ&サイドも発表します♪

国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン ドミノ・ピザは、2022年3月14日(月)より『どこでも花見セット』を期間限定で発売中です。このセットは、お好きなMサイズピザ2枚とサイドメニュー2品に、このセットでしか手に入れることができないオリジナルレジャーシートをお付けした、お得なセットです。
 (303596)

さらに、この度、今年のお花見を盛り上げるべく、ドミノ・ピザのメニューを知り尽くしている全国の店長165名に「お花見を最高に盛り上げるピザ&サイドメニュー」のアンケートを実施。その結果をランキング形式にして、おすすめメニューをご紹介します。家でも外でも!お好きな場所で、お花見を楽しみましょう♪

お好きなMサイズピザ2枚とサイドメニュー2品にオリジナルレジャーシート付。お家でもお外でも、お花見気分をより一層盛り上げてくれること間違いなし!

期間限定発売中の『どこでも花見セット』は、お好きなMサイズピザ2枚とサイドメニュー2品に、このセットでしか手に入れることができないオリジナルレジャーシートが付いて、お手頃な価格な上に、ノベルティがついたとてもお得なセットとなっています。
 (303601)

オリジナルレジャーシートは、桜の花をモチーフに、ピザやピザカッターのイラストで彩られた、ピザを食べながらお花見するのに最高のアイテムです。ドミノ・ピザはお家でも公園でも配達可能。商品とともにレジャーシートも届けてくれるので、届いたらすぐに、お花見を楽しむことができます。
コロナ禍で、まだまだ大人数での会食もままならない状況ではありますが、近所の公園など屋外は勿論、家のベランダやリビングなどの室内でも、桜色が美しいレジャーシートが、お花見気分をより一層盛り上げてくれます。
 (303602)

ドミノ・ピザ店長のおススメはこれだ!ピザ第1位は「クワトロ・ニッポン」、サイドメニュー第1位は「コーラ」

『どこでも花見セット』はお好きなMサイズピザ2枚とサイドメニュー2品を自由に選ぶことができます。でも、ドミノのピザは、常時35種類以上の豊富なメニューを取り揃えているので、どれにしようか悩んでしまう…という方もいるのではないでしょうか?

そこで、『どこでも花見セット』販売を開始するにあたり、全国のドミノ・ピザの店長に、お花見を最高に盛り上げるピザとサイドメニューのアンケートを実施。165人から回答を得ました。
お花見を最高に盛り上げるピザの1位は、2021年5月発売の「クワトロ・ニッポン」。日本文化として根付いているお花見には、やっぱりニッポンの味が一枚で楽しめるこのピザがイチオシとなりました。それ以外にも、2位から10位まで、各店長がお花見に合うとおススメのピザがずらり。それぞれを推した店長のイチオシのアドバイスが参考になります。
そして、サイドメニューの1位は、「コーラ」がランクイン。ピザを食べる時はコーラを一緒に飲みたくなるもので、重たい飲み物もデリバリーなら手軽に楽しめますね。さらに、ドミノ・ピザ店長が伝授するお花見をもっと楽しむ裏技にもご注目!ご注文時に是非ご参考ください。
以下、ピザとサイドメニューをランキング形式でご紹介いたします。
82 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧